*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

大量出血。 (結果編)

ぷぎゃーーー




始まりが変人ですいません。
ぇ?もともとだってかこのやろー((

リアルではポーカーフェイスに定評のあるがるです。いゃ、そうであってほしい←








いやぁ、一昨日に続々とテストが返ってきました。
最高得点は地理の96点最低はもちろん英語のゲフンゲフン

赤点3つも取っちゃったじぇ、全力で進路に不安を覚えています。
来年も英語は捨てているけれども、最低限赤点取らない程度の「捨てた」にしたい。。。



とりあえず、既に春休みに入ってるのでもうエンジョイしまくりたいと思いまぅ

まぁ、2回の合宿で一週間は潰れるけどねっ!!
最近、春の大会が近いからか、スパルタで毎日練習で死にそうだけどねっ!!!
昨日とか俺だけ本練習終わった後に+別メニューで、結構大分めちゃくちゃむかついたけどねっ!!!!



・・・ ・・・あれ、全然エンジョイ出来なくね?←






そんなこんなで、いつも通り鬱真っ盛りな毎日を過ごしてます。
あーぁ、毎日更新...orz


↓↓全然ブログ更新できてないけどヨロスクです↓↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




↓コメ返スタート↓

【More・・・】








>ビンズさん
>>初コメ失礼します~
>>涼風つながりで「君のいる町」ってのが面白いですよ
>>感動しすぎてやばいです!
>>・・・これが言いたかったorz

初めましてっ
あれも集めたくて仕方ないです!(笑)
わざわざありがとうございますw



>べっちょさん
>>90取れたら俺はなくだろうw


取れるさ!きっと!



>わたなべさん
>>90か。
>>私は頑張って60だな(`・ω・´)


大丈夫、意外と取れるもんだょ。
頑張れぃb

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/490-c520d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
