*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

春休みきゃふー((←


春休みじゃああああああああああああああああああああああああああああ


嘘です。自宅学習日です。
昨日から終業式の18日までですけど←











昨日からある意味春休み。
てなわけで、早速春休み一日目はカラオケフリータイムを楽しんできました。
JOYが空いて無くて、DAMですけどorz



とりあえず、同級生三人と、先輩二人とのカラオケなう

一周するたびに、点数が一番低かった人に罰ゲームというおまけ付き。
同級生の一人が10回近く負け、他二人が何回か。

先輩二人は負けしらず、そして・・・ ・・・なんと俺も!!


つーか、カラオケなんて点数とか関係ないよね。
歌ってる本人が気持ち良ければ、良いんだし。
でも、DAMで90点越えするって何なの← どうやったら、一体どうやったら(((







そんなこんなで、今日もヒトカラ行ってきますた(`・ω・´)キリッ
うはーw楽しかったけど、金ががががが(((

そんな金銭状況にもかかわらず、「涼風」1~10巻をブックオフで購入してしまったょ全く。

2011030720250000_convert_20110307204626.jpg


久しぶりに読んだけど、やっぱ面白いね「涼風」
涼風かわえぇ


ちなみに隣のワンダは、もちろんAKB影響←
あの犬欲しすぎんぞ。






文章途中っぽいですけど。。。
疲れたし、つーか月9始まったから終わります。 戸田恵梨香って可愛いよね←
でゎ、、、、ノシ、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

初コメ失礼します~

涼風つながりで「君のいる町」ってのが面白いですよ
感動しすぎてやばいです!

・・・これが言いたかったorz
ビンズ |  2011年03月08日(火) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/488-6e28bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
