*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

うーあーうー


なんてこった、こんな時間。

今日は卒業式で、一年の俺は休日。卒業式終わったあとに午後から三年生送る会でボーリング行くから、午前中勉強する予定が、テトリスやってよつばと読んだだけじゃねーか。
明日から学年末試験だょ?全く

ボーリング始まるまでに顧問が1時間半遅れるし。
くそ寒い中、体育館前で待ってたんだぞ、このやろー。その時間勉強したかったゎ。

ボーリングでは、1ゲーム目まさかの1位。先輩なんかすいません←
調子に乗って、勉強何それ状態になってその後もゲーセンで遊びまくりーの、長距離全員(20人くらい?)でプリ撮ったりとテンションマジ上がり。

あれ、明日テストじゃね?気付いたら8時だょ。
帰宅後テトリス。もうDSを近くに置くな。ぁ、ニューレコード



テストまで残り約9時間、お疲れさまでした。
22:53  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

この一年早かったなぁ

ボーリングうらやま(´・ω・`)
テストがんば!
もう俺はテスト終わったから遊びまくるじぇw
カミナ |  2011年03月04日(金) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/486-869a7e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
