*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

あーぁ、またテストだょ。これもはっきりとした鬱要因。

久しぶりです。
現在、来週の水曜日から行われる学年末試験のため、勉強中。

テスト終了まで少し待ってくださいな。






・・・雑記っていうか、食べ物ネタ入りまーす。


最近、ハマってる。三箱目だったりします。
2011022419370000_convert_20110226181831.jpg
「いちごが濃いアポロ」
箱が既にもう、VIP感漂わせてるよね。

なんと、いちご5倍ですょ5倍
前々から、アポロには味が薄いなーと((((殴打
冗談です。




箱もとい袋から出してみると・・・
2011022419400000_convert_20110226181845.jpg
23個入ってますた(`・ω・´)
なかなかの量じゃね?実際、普通のアポロに何個入ってるか分からないけど←

どうせなら、あと2個+して30個入りにして欲しかった\(^o^)/



2011022419440000_convert_20110226181858.jpg
この綺麗なアポロ型(?)
俺の親指サイズほどあるようです(嘘

まぁ、食べてみてゎ?



とっとと終わって勉強入ります。
今回のテストはマジがんばらねば。



今日の深夜12時から、AKB48ドラマ「桜からの手紙」始まります。
是非、チェックを!!既に録画準備おk


↓↓全然ブログ更新できてないけどヨロスクです↓↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

18:38  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アポロあまり好きくない俺がいる。
チョコベビーのが美味いっしょ!

てか爪綺麗すぎワロタw
カミナ |  2011年02月26日(土) 21:53 | URL 【コメント編集】

アポロ美味しそうですねwww
小さい頃は山のように食べてましたが、最近は太るので…orz

「桜からの手紙」は、銀(HN)にDVDに焼いてもらう予定(笑)
藤沢 萌愛 |  2011年02月27日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/485-b3ffad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
