*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

毎日更新って何?←


2011021520310000_convert_20110220071917.jpg

バレンタイン翌日、数人の友達にこれを送りました。
嫌み?いいえ、だって俺にもですから

結構、これ作るの大変だった(ぇ








こんな⑨なことに全力で取り組める大人になりたい。
どぅも、がるです。


バレンタイン当日は義理チョコ6個貰いました。
義理でも余ったチョコであっても、チョコはチョコ。美味かったです。
ある程度貰ったので、三日くらいはチョコに困らないと思ったら、その日に食べきった\(^o^)/

自分で作ってみたりしたけど、載せませんじぇ。








・・・・と、バレンタインから約一週間経ってから、バレンタインの記事を書いてみた。
いろいろと忙しくて、更新できませんでした。スマソ...

忙しかった理由を言ってみると、簡単に言えば踊ったわけです(キリッ
あの馬を被って☆

↓あの馬↓
2011010400330000_convert_20110105001531.jpg


ただそれだけ、詳しくは書かない。
あのスポットライトの数パネェ、ミラーボールのほうに目が行くょ
1500人の生徒の前で踊ったりするとか、何のライブ?(

ぁ、若本さんの声真似しました。
「嵐にしやがれぇ」って。1500人の前で←










あああああああああああああああああああ
思い出しただけで、恥ずかしい。あんな体験もう二度とするもんですか。

そんなことよりだっ!
AKB48 20thシングル「桜の木になろう」発売されました( ´∀`)
2011021620230000_convert_20110220071941.jpg
左がThpe-B、右がThpe-Aです。

歌詞カード
2011021620430000_convert_20110220072003.jpg

生写真
2011021620460000_convert_20110220072040.jpg



そして、これが。
2011021620450000_convert_20110220072025.jpg
握手券2枚っ


関東だと、さいたまスーパーアリーナで3月5日・6日で行われる。
俺の高校のテスト、3月2日~5日...orz

でも、6日から春休みだからなんとかなるかもしれないという、微妙な状況。
まぁ、いざとなったら一番近い東北の(多分仙台)に行くけどねっ




もうそろそろ、ぼちぼちテスト勉強開始することにしましょうか。
平均評定4.5狙って頑張るぜぃ



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ


↓コメ返スタート↓

【More・・・】








>めくら石さん
>>雪はそんなに降らないですが寒い……
>>けいおん、またそんな企画やってたんですかw
>>自分も普段十六茶なんて(ry 
>>・・・一応コンビニ寄っていくか(ぁ


雪が降らないだけ羨ましいェ...w
やってますよw
買ったもん勝ち( ´∀`)


>カミナ
>>り、りっちゃんがいない…だと!?
>>俺はりっちゃん一択余裕でした(キリッ
>>てか予想以上に十六茶うまかったw

>>2000円奢ってくれるとかすげぇ…
>>俺もそんな友達ほs(殴
>>ちょwおじさんワロタwww


り、りっちゃんも欲しかったんだ((
確かにw十六茶意外と美味いw
良いお友達だょb
おじさん・・・w



>わたなべさん
>>私真っ先に買ったのが、りっちゃんとむぎちゃんだった…(^O^Ξ^O^)
>>確かに、むぎちゃんは結構残ってる…泣きたいw
>>雪乙ですー

>>私がラウンドワンのゲーセンでいくら費やしたと思ってるんだ…(゜-゜)
>>しかも取れなかったというww
>>2000円奢ってくれるなんて何ていい人
>>そしてそのおじさんwwwwww


俺と逆!
残ってるよなー、あれはひどい・・・w
全くもって乙です。
ゲーセンには金を使ってしまうという魔力があるよなorz
おじさん、人気だなおぃ。



>紗那さん
>>2000円おごってもらうとかさすがすぎて
>>人望?
>>マイアミ美味しいのかこれは食べざるを得ない

人望なんてあるわけがないっ
是非是非、食べてくれぃ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:20  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺も一日で食べきってしまったw
てかみんな義理なのに手作りでビビった

1500人の前とかすげぇw

評定平均4.5だと…!?
カミナ |  2011年02月22日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

俺も一日で食べきってしまったw
てかみんな義理なのに手作りでビビったわw

1500人の前とかすげぇw

評定平均4.5だと…!?
カミナ |  2011年02月22日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】


ごめんミスったw
カミナ |  2011年02月22日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

チロルチョコ美味しそうww

写真の唯のフィギュア、職員室の先生の机の上に置いてありました・・;
当の先生は、何か分かってなかったんですけどねーww(生徒から貰ったそうで)

にぃにょ |  2011年02月27日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/484-8c67aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
