*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

やびゃあです。テンション上がりまくりでした(過去形)

マジ、雪うざい。
どぅも、がるです。


でも、部活中止になるんなら、いくらでも雪降っても良いんだよっ

そんなわけで、結構な雪が降ってる中、お祭りに行ってきました。
集合が3時なのに、1時に駅前に着いてしまい、一人で集合までお祭り回ってました。
一人でお祭りとか、慣れてるので←


とりあえず、合流。
・・・いろいろ書こうと思ったけど、終了ー
とりあえず、一言。ふみ君ありがとぅ

いやはや、お祭りで2000円も奢ってもらえるとゎ。
俺の中でふみ君という存在がもの凄く大きくなったようです。

2011021116110000_convert_20110214011317.jpg
600円のクレープですょー
チーズケーキ1つがまるごと入ってました(´ω`)

お祭りでの出来事は追記でも見てくれよな←







ビッグアメリカンバーガー第三弾、マイアミバーガー始まってたから食べてきた。

2011021315270000_convert_20110214012431.jpg

2011021315290000_convert_20110214012445.jpg

うま辛というやつですな。
テキサス2は食べたけど、アイダホバーガー食べれなかった...orz
とりあえず、ビッグアメリカン3つは食べます。絶対に。



そんなわけで、今日部活が終わったあとに、森山とラウンドワンのゲーセンに行ってきました。
ラウワンの前にドンキの中にあるAKB48ショップにも立ち寄ってからね。

途中更新はリアルにテンション上がってました(キリッ
やっぱ、ラウワンのゲーセンのアームは強くて取りやすいですw

だって200円で2個ゲット(一発で2個)だぜ?

家に帰って開けてみた。唯とあずにゃん
2011021319060000_convert_20110214013251.jpg

2011021323090000_convert_20110214012501.jpg

澪とりっちゃんも挑戦したけど、取れなかったorz
同じゲーム内容なら、取れたと思うけど、あれはちときついじぇ。。。

なんだかんだで、澪と律に挑戦して、金欠です。
後悔はしていない(キリッ



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ


スマソ、コメ返は次の更新でやります(^^;
今日はお祭りの追記↓

【More・・・】


~AKB48グッズくじ屋台にて~
おじさん=OJ

OJ「1回300円、2回だと500円だよ」

俺「500円ですか・・・w」

OJ「・・・君、誰推し?」

俺「あっちゃんです(キリッ」

OJ「君のあっちゃんへの愛はそれだけだったってことだな、この様子をあっちゃんが『2回で』

OJ「まいど~」

<一回目>
たかみなのブロマイド写真


俺「よっしゃっ!」

OJ「まぁまぁまぁ、たかみなも良い子だからね」
お前にたかみなの何が分かる←

<2回目>
俺「○○番!」

OJ「・・おぉ!・・誰推しだっけか?w」

俺「あっちゃんですが?」

OJ「きたよ、これwどうやら、君のあっちゃんへの愛は本物だったようだな」


あっちゃんの・・・なんだろこれ

2011021401430000_convert_20110214014505.jpg
まぁ、これです。


握手を交わして気分上げ上げで帰ろうとしたら、店の奥からしのまりあっちゃんサイン入り色紙出してきたけど、金がピンチだったのでしぶしぶ、その場を離れ。

よくよく考えたら、あの色紙一番良い商品だったし、あのくじの中から当てられるはずがねぇorz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:57  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2000円奢ってくれるとかすげぇ…
俺もそんな友達ほs(殴

ちょwおじさんワロタwww
カミナ |  2011年02月14日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

2000円おごってもらうとかさすがすぎて
人望?

マイアミ美味しいのかこれは食べざるを得ない
紗那 |  2011年02月14日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

私がラウンドワンのゲーセンでいくら費やしたと思ってるんだ…(゜-゜)
しかも取れなかったというww
2000円奢ってくれるなんて何ていい人
そしてそのおじさんwwwwwww
わたなべ |  2011年02月14日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/480-8d06b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
