*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

抱負ってゆーか、絶対条件?((


右足の腱鞘炎、マジ痛いェ...
どぅも、がるです。 部活復帰はもう少し後になりそうです。



何か、明日も学校休みです。
何だかんだで、入試関係の休みが一週間くらいありました。
3月6日から、春休みだから三学期の学校に行く量の少なさって異常じゃない?

中学校って、こんなにも少なかったけか。


まぁ、何はともあれ学生にとっては万々歳ですが((
今日はこれから、高校の友達が泊まりに来るのでもう終わりー











今後の目標(抱負?)でも言っておきましょうか。
多分、春休み中に行われるであろうAKB48「桜の木になろう」の全国握手会に参加するので、移動費を貯めること。

全国だから、東北でもやるんでしょうが、俺的に関東のほうに参加したいので。
ついでに、また東京で遊びたいしねっ←


つーか、マジ個別握手会参加したかったェ...
先輩が劇場版?7枚買って、松井珠理奈やら、指原やら松井玲奈を当てたらしく羨ましすぐる。
SKEのトップ2だぜ? さっしーも十分羨ましいけど←


良いです。
初回限定版Type-AとType-Bの二枚買ったから、握手券二枚手に入るしねっ!
今のところ、あっちゃん2周をする予定

まぁ二枚目は、参加メンバーを見て決めまぅ








ぁ、あとiPodtouch新世代買うよ!絶対。
さてと、明日の休みは一日中PSPの白騎士やってますよっと。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】







>ルナ
>>がるるんいつの間にAKB好きになったんだwww


おぉ、ルナとゎ。久しぶりー
少し前っつーか、大分前かな?ワラ



>カミナ
>>甘い物マジ最高だよぬ!
>>俺も20分前に着くようにしてる(`・ω・´)
>>でも早く着きすぎてみんなにキモいって言われるんだぜ!…(´;ω;`)
>>サラブレットマスクw
>>どうでもいいけどマジ仮面系なんかほしいわw


甘い物、食べないとかあり得ないよな!
キモイて・・・wひどいw
俺もいつでもニコ動出れるようにと(殴
持ってて損はない(`・ω・´)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:08  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

春休み始まるの早ー!!
そして握手会…羨ましすぎる(^o^)
私の分まで手、握ってきてください!!

じゅりな同じ歳とは思えなくって(^o^≡^o^)
わたなべ |  2011年02月08日(火) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/477-571d4d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
