*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

甘い物は主食。

どぅも、がるです。


疲れた・・・ただその一言です。
昨日一応、更新したけど訳の分からない記事だったので消しましたょー

コメントしてくれたわたなべさん、すいません(^^;










さて、気を取り直して、昨日の記事。

午前中は7時起きでぐだーっ
せっかくの部活も無い休みだったから、お昼まで寝ている予定だったんですが。
なんだろう、これが慣れなのか?

意味も無くパソコンを開いてぼーっとしてました。
休日の午前中を無駄にした気分MAXだね



午後1時に、駅中の食事店が並ぶエリアに陸上長距離部一年で集合。
集合時間の、約20分前に来るのが俺の中の常識だったりします。ていうか俺スタイル?(殴

友達が1時ぴったしに来やがったけど、どうなの?
俺が時間にルーズなのを許せるのはあっちゃんもしくわ、彼女くらいdm9(^Д^)プギャーーー

良いじゃないか、夢くらい見せてくれたってっ!!



まぁ、待ってる間この↓看板を、凝視しながら待ってました。
2011020412460000_convert_20110205190601.jpg

・・・だって、ショコラパルフェ食べたかったんですもん。


2011020413070000_convert_20110205190614.jpg

結局、食べましたょ。えぇ
食べ物の欲には勝てんよ。

美味しかった。流石に目の前に友達が居るなかで、一口食べた後の写メは撮れないのでご了承。







ようやく、本題ー

部活メン一年が集まった理由は、2月19日に行われる三年生を送る会(高校ver)に何をするかの会議。

つか、部活動の三年生を送るための会なのに、部活をしていない全校生徒の前で披露するとか意味分からん。
1200人近くの人前で何かするとか、何のライブだよ←


俺等は、限られた5分という時間の中で
1、踊る
2、ネタ
3、三年生への言葉

こんな感じ。
最近、踊りを考えなきゃと嘆いていたのはこのためです。 ネタってなんだよ、ネタって。

サラブレッドマスク被って何かやろうかしら。 参考記事→こちら



やることは一応、決まったと言えば決まりました。
・・・ここでは書きませんょ?だって、このブログ知ってるやつ居るし。
発表したあとに、書きますとも。


そんなこんなで、午後は街中を歩き回って疲れたわけです。











ぁ、今日またAKB48のトレーディング買いに行ったら売り切れてたorz...

俺「すいませ~ん、これ売り切れですか?」

店員「ぁー、すいません。売り切れですね(^^;」

俺「じゃぁ、これって売ってもらえますか?」

店員「このカードですか?あぁ・・・大丈夫ですょ」

俺「どうせなんで、このまま売って貰っていいですか?」

店員「ぁ、はい...w」


これ(このまま)
   wってなに?
2011020519470000_convert_20110205195038.jpg

カードだけ
2011020519480000_convert_20110205195053.jpg



全買いする予定というか、そう決めて買いに行ってたから、残念すぐる。
まぁ、いいや。一枚と1つ?買えたし。





↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】








>カミナ
>>ちょwいろいろ買いすぎじゃねww
>>もしドラ買いたいんだけどハードカバー買う金ない…(´・ω・`)
>>金欠ェ…


いやいや、当然でそ(`・ω・´)
これは、リアルお勧めっ
是非、読んでみるよろし。



>りんごさん
>>AKB好き過ぎわろたwww
>>AKBかわいいですよね、篠田麻里子好きですw

大好きですから(キリッ
麻里子様も好きですよーw
20:09  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

甘い物マジ最高だよぬ!

俺も20分前に着くようにしてる(`・ω・´)
でも早く着きすぎてみんなにキモいって言われるんだぜ!…(´;ω;`)

サラブレットマスクw
どうでもいいけどマジ仮面系なんかほしいわw
カミナ |  2011年02月06日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/476-0e0ecb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
