*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

初めてじゃね?AKBな記事。

代ゼミで春休み3日間、潰れるとかやる気でないんだけどどどどd←



俺が通う高校は入試やらで一週間近く休みがあった上に、三学期期末試験が終わったら、「自宅学習日」という名目で春休みに突入するんです。


3月2日~5日:三学期期末試験

要するに3月6日から春休みのようなもの。
そこから始業式までに学校に行くのは19日の終業式だけですから。




んで、3月9日~11日まで希望者のみで代ゼミがあるというわけで。。。
既に親からは参加料の5000円を渡されていると言うー

だけど、俺はAKBグッズやら漫画やら服を買い漁ってるので、所持金1700円てな状況ー













・・・
ぐぁあぁ、代ゼミに行ったふりでもしとけばバレないのは確かなはず...

気持ちが揺さぶられるな、こりゃ...
8:2の割合で、「何に使おうかな。新しくあっちゃんのポスターでも買おうかな。」と言う気持ちが勝ってます←





昨日の購入物。
「AKB48 2011オフィシャルカレンダーBOX 初回限定版」

2011012622100000_convert_20110129013842.jpg

予約もしてなかったし今年入って一ヶ月経ってたから、諦めてたけど偶然にも、本屋で発見して衝動買い。

2011012622080000_convert_20110129013713.jpg



内容物です。

2011012622130000_convert_20110129013858.jpg

あっちゃん&大島優子の3Dトレカ


2011012622180000_convert_20110129013922.jpg

2011012622180002_convert_20110129013948.jpg

初回限定版クリアシール、キラキラシール
こんなの入ってたら、絶対使えないよな←


2011012802280000_convert_20110129014112.jpg

クリアファイル12枚
正直、こっちが欲しかったから買った((

2011012802260000_convert_20110129014006.jpg

2011012802270000_convert_20110129014045.jpg

2011012802260001_convert_20110129014029.jpg

もう付録がカレンダーなのかと思うほどの、付録の量ですね。
これで2300円なら大満足。



数ある中のクリアファイルの中でも、やっぱり一番は。。。




2011012802290000_convert_20110129014137.jpg

あっちゃんでしょう。神推しですともえぇ、神推しですとも




そして、これが本編のオフィシャルカレンダー。

2011012802470000_convert_20110129014159.jpg

2011012802480000_convert_20110129014256.jpg

小さいェ...


ちなみに中身は・・・良いです。
流石に見せれないので、見たい方はどうぞお買いあげを。



まぁ、既に前田敦子の2011年カレンダー密林で購入済みなので、そちらに期待っ


ぁ、あと2月16日発売「桜の木になろう」初回限定版Type-Aと共にType-Bの二枚予約済みです。
先輩には7枚買ってた人居たけど、それは流石にきついじぇ。。。


春休みの握手会が楽しみで仕方ない。2枚だから、2回ともあっちゃんかな(ぇ
出来れば、近くの東北じゃなくて、関東エリア行きたいなっっ







今日の記事は痛い?
多分、これからしょっちゅう入ってくるかも(殴

まぁ、冗談です。




↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】



>バルサミコ兄さん
>>ディズニーランドに行けるとかうらやましすぎw
>>俺も友達と遊園地やら行ってみたいw(´・ω・`;)

今度は大阪にでもっ((
友達とだと、異様に楽しいよなっw



>カミナ
>>夜行バスの旅キツくね( ̄▽ ̄;)
>>こないだしにそうだったェ…
>>てかもしやまだ休みなのか
>>うらやま(´・ω・`)

きつい、めっちゃきつい...w
休みと言えば休みなのかな・・?



>わたなべさん
>>おお東京!!
>>ディズニーラン何年行ってないんだろ…
>>楽しんできてください!!
>>ちなみにあっちゃんも好きなんですけどまゆゆ推しです(^p^)ノ

俺も二年ぶりのディズニーランドーb
楽しみましたっ(笑)
おぉ、気が合うな。俺もまゆゆ好きだったりする←



>カミナ
>>マジ乙w
>>夜行バスはホント死ぬよ…
>>俺も次の日爆睡だったww

共感者、共感者っ(笑)
俺も爆睡wおかげで電車終点までというー



>わたなべさん
>>おかえりでーす!!
>>ディズニーランド楽しそうだなおい…
>>春休みにでも行こうかな
>>AKB劇場!!
>>いつか握手会参加したい…な

ただいまでーす!
楽しかったよ、おい・・・w
俺は春休みは東京に行きます(`・ω・´)
ちなみに春休み、握手会参加します(キリッw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私もAKBの中ではあっちゃんが一番好きです!

といってもあっちゃんしか顔の判別が出来ないんですが・・・
にぃにょ |  2011年01月29日(土) 22:45 | URL 【コメント編集】

AKB好きだったんですね^^

あたしはみぃちゃん好きです!w
でも基本みんなかわいいですよね!!

葉月 |  2011年01月29日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】

なんかがるさんの記事読んでたら、あっちゃん大好きになっちゃったじゃないの←
Q10本当に可愛かった…!!

クラス内にあっちゃん推してる人いないんだよね…(´・ω・`)
 |  2011年01月30日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】

↑のコメすみません私です…わ、わざとじゃなry
わたなべ |  2011年01月30日(日) 01:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/473-a7fb90a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
