*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

東京レポなんだってヴァ。

どぅも、がるです。 うぅ、頭痛い...
夜行バスでの東京行きは、過酷すぎたようです。

春休みはきちんと、一泊二日で行こう。
ぇ?もちろん、長期休みの度に行きますが何か?





23日AM:7時起床 ~ ~ 24日AM:1時就寝(夜行バスで)

42時間寝ずにの後半戦、秋葉原は地獄だったェ...
睡眠という欲求に負けて、夜9時~10時の一時間はサイゼリヤでマジ休憩。

行きの夜行バスで寝るはずが、想像以上の寝ずらさでほとんど寝れず、カミナさんとバルサミコ兄さんとメールしてた。
またオフ会したいなっ!大阪にも行きたいなっ!












さて、東京レポ行っちゃう?((
有無を言わさず行きますとも。

23日午後11時半に駅前集合、11時50分の夜行バスで東京へ出発。
東京駅に着いたのは、24日の朝5時。

その5時間、ほとんど寝てないんだもの。帰宅後死にそうにもなるゎ。

2011012404540000_convert_20110126191656.jpg

まだ、日も昇らない時間ですょ。
とりあえず、一言。この時間何もやってねぇ....

近くの吉野屋で、牛丼という結構重い朝食。






東京駅に居ても、しかもこの時間だと尚更やることなんて無いので、さっさと舞浜へ。
開園が9時なのに、7時に着いちゃったんだじぇ。
夜行バスで寝れずとも、テンションMAX時のディズニーランドですょ。

2011012408200001_convert_20110127000628.jpg

おかげで柵がんなに目の前にっ
夢の国まで数歩ですょ。秋葉原では無いので決して。


2011012408360001_convert_20110127000648.jpg

だって、某国でパクりが何回もされてるネズミのキャラクターが見れるんだぜ?
うわぁ、めっちゃカメラ目線...w

2011012408460000_convert_20110127000709.jpg

まだ開園してないのに走ってる方達は・・・?
宿泊者は15分前に入れるだと・・・?

こちとら、二時間前に着いちゃって、くそ寒い中「AKB1/48」をやって待ってたんだぜ...
みんな、すげーダッシュしてるょ。
もちろん、この後俺もダッシュですが((



ディズニーランドには来たけど、アトラクションの話はそこそこにしましょうか。


2011012410000001_convert_20110127053902.jpg

2011012410230000_convert_20110127054102.jpg

2011012410310000_convert_20110127053933.jpg

2011012410270001_convert_20110127054116.jpg

2011012411090000_convert_20110127053948.jpg

ふぅ、昼食のピザで一息。

一番上のチュロス(シナモン味)、実は上から見るとミッキーに見えるとか、食べ終わった後に聞きました。
まぁ、言われてみれば見えないことも...w

夢の国でとんがりコーンとゎ...夢の国で「とんがりコーンください」って言ったら出てきたんですけどね。








2011012417000000_convert_20110127055038.jpg

あれ、またチュロス・・・いいえメイプル味です

2011012412490000_convert_20110127055100.jpg

2011012412500000_convert_20110127055113.jpg


2011012417110000_convert_20110127055142.jpg

円形の食べ物は、中にチーズフォンデュ的なものが入ってたっ
何個でも行けた味ですね。

つか、三枚目のパフェ。この大きさで一本420円はねぇわ...



2011012417170000_convert_20110127054006.jpg

ディズニーランド内、最後の食事はこちら。
これは、ホント美味しかったです。是非お試しあれ。

食ってばっかじゃないんですょ。
散々、絶叫にも乗ったし、楽しんできましたとも。


スペースマウンテンが途中で止まって、一番上あたりかた写メバンバン撮ってたけど、載せて良いのかいまいち気が引けるので載せません。
まぁ、どうしてもスペースマウンテンの中が見たいっ!って人は言ってくださいな。

対処しますから。
てか、俺スペースマウンテンを歩いて下りてきたんだぜ・・・


2011012412390000_convert_20110127060400.jpg

こちらが優先乗車券。ちなみに、ビッグサンダーマウンテンも止まって、二枚貰いました。
あれ?俺、幻想殺しとか手に入れた記憶はないんだが・・・?←


2011012417310000_convert_20110127055249.jpg


急ぎの記事だったけど、ある程度は書けたんじゃないでしょうか?
これにておしまい。

何だかんだ言って、甘い食べ物に4000円くらいかけてしまったがるさんです。




ディズニーランドから出た後は、秋葉原へ。
ここで、記事の最初。

ほとんど2日間寝てないんだってヴァ...
とりあえず、第一の目的「AKB48劇場」に行って感激して、秋葉原をぶらぶら。

そこで体力が限界に。
急遽、サイゼリヤで休憩ですょ。

結局、そこでほとんど時間使って夜行バス乗車のため東京駅へ。








少しだけ寝れて帰宅。。。

次の日、部活という「いきなりふざけんなメール」が届いたため、始発で家へ。

疲れすぎて、寝過ごして終点まで行っちゃったんだけどネっ☆
部活?もちろん遅刻ですょ




夜行バスの恐ろしさを知った東京訪問でしたとさ。
大丈夫、春休みは夜行バスなんて使わないから←


でゎ、、、コメ返は次の記事で一気にやりまぅ。ノシ。

ここまで見ちゃったら、左にあるランクリしてくれますよね!←
手抜き?何とでも言えっ(殴

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

06:59  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりでーす!!
ディズニーランド楽しそうだなおい…
春休みにでも行こうかな

AKB劇場!!
いつか握手会参加したい…な
わたなべ |  2011年01月28日(金) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/472-9c94855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
