*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

5~6ヶ月ぶりの東京に行くお。

あっちゃん(前田敦子)推しですが何か?
同意すぎて氏ねるという方は、是非挙手を←





あれ?昨日も更新したっけ?まぁ、いいゃ。


明日の夜中に夜行バスで友達三人と東京に(東京ディズニーランドに)出発なのです。

1月24日(月)
AM:5時~東京駅着~


↓ 適当にぶらぶら~、マックあたりで朝飯?


AM:9時~ディズニーランド開演~


↓絶叫系乗りまくりなのです。でも、TDLの絶叫系とか怖いの無いんですけどね...


PM:7時~ディズニーランド閉園~



PM:12時~東京駅出発~



1月25日(火)
AM:4時50分~地元到着~



なので、出発まで秋葉原あたりでぶらぶらしてる予定。見つけたら、声でもかけてくださいな。
服も見たいから、原宿でも見かけるかもねっ





次の更新は帰って来てからなので、三日後くらいになりそうです。
ツイッターは普通にやってるから、暇だったら見てくださいっと

明日も部活あるから、もう寝る。
でも、何とか出発までにヨスガノソラ全話見たい((←
00:00  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ディズニーランドに行けるとかうらやましすぎw
俺も友達と遊園地やら行ってみたいw(´・ω・`;)

バルサミコ兄さん |  2011年01月23日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】

夜行バスの旅キツくね( ̄▽ ̄;)
こないだしにそうだったェ…

てかもしやまだ休みなのか
うらやま(´・ω・`)
カミナ |  2011年01月23日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

おお東京!!
ディズニーラン何年行ってないんだろ…
楽しんできてください!!

ちなみにあっちゃんも好きなんですけどまゆゆ推しです(^p^)ノ
わたなべ |  2011年01月27日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/470-b56e4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
