*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

始業式だし、小説風に書いてみた。


今日は久しぶりの学校だと言うのに、すんなり朝目覚めることが出来た。
俺が時計のアラームも携帯のアラームにもお世話にならずに起きるなんて、雪が降ってたりしないだろうな。
現在の時刻は・・・5時50分。カーテンを開けてみると、どうやら雪は降ってないらしい。
いつも通り、急ピッチで顔を洗い、歯を磨く。学校の日のいつも通りの光景だ。
もう少し、早く起きれば良いだけの話なんだろうが、せっかく弁当がいらない日くらいゆっくり寝たいんだよ。ほんの少しの睡眠時間も大事にしたいのだ。
毎日、趣味に没頭し、寝るのが深夜アニメ終了時の生活スタイルの俺にとっては、この睡眠時間が大事。

朝食も取らずに、制服に着替え、壁にかけてあるコートを着て、マフラーをぐるぐるに装着。
最後の手袋を装備し自転車で駅に向かう。もちろん、全速力で。白い息を出しまくりながら。

今日も無事に6時17分。始発の電車に乗ることができた。
冬休みは終わりと言えど、この時期のこの時間は相当暗いもので、深い夜の闇が若干薄れただけだ。



さて、何故俺が久しぶりの学校に向かっていると言うと。
今日は、冬休みの終わりと三学期の始まりの日だからだ。要するに学生にとってもの凄い鬱な日ってことだ。
分かるだろ?学生諸君。
ついでに、弁当を作る必要が無いのは、今日は午前中で学校が終わる日だから。
いつもより、20分以上遅く起きれるとは、なんて天国。

朝早いのは、部活の朝練のためだ。
何で、始業式の日に朝練をやるのか理解に苦しむね。俺が三年で部長になったら絶対に廃止にしてやると心に固く決意し、コートに手を突っ込みながら電車を降りる。

その後は学校近くのコンビニで朝食のパンを漁る。朝練の日はどうしても朝食が食べて来れないから、コンビニのパンで済ませるんだよ。
今日は、気分的にコロッケパンとメロンパンと行こうか。忘れずに森永コーヒーもと。

部室に入ったのは7時過ぎくらいで、誰一人としてまだ居ない。
電車の時間的に俺が一番に来てしまうのが、電車通学のむかつく所。
6時17分の電車に乗れないと、1時間駅で待ちぼうけをくらうから、始発の電車は逃せないし。あぁ、田舎はやだやだ。
一人で「キノの旅2巻」を読みながらボーっとしてると、7時20分くらいに続々と部員が入ってきた。
羨ましい限りだよ。全く。まぁ、それまで俺一人で部室の電機ストーブを占領できるから、それは良いんだが。

朝練が始まるのは7時半。30分全員で走って8時20分くらいまで各自自主練。
俺は、30分走り終わったら、さっさと部室に戻り朝食にありつくわけだ。


















・・・・・めんどくさいェ...
小説風に書いてみたけど、まだ始業式も始まってないのにこの行数だよ。全く。
しかも、これあったことはづらづらと書いてるだけじゃないか←

俺に小説を書く能力も、気力も無いようなので断念。



まぁ、その後は始業式を寝て過ごし、頭髪服装検査で見事、髪が長いとのことで引っかかり反省文。
一番心配してた眉毛の薄さが大丈夫で、髪が駄目ってなんなんだ。



ぁ、学校帰りにヨドバシカメラから持って来ましたょ、コンポ。

2011011123030000_convert_20110111231353.jpg

マジかっけェ...
俺の写真の撮り方が悪いんでしょうけど、実際に見るととても良いです(キリッ
高音質で聞きまくってやんよ。ぁ、新しいヘッドフォン買ってこようっと。

俺はヘッドフォンで音楽聞いてる二次の女の子画像に萌えます←
三次でも、萌えれる自信があったりします((



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



↓コメ返スタート↓

【More・・・】







>紗那たん
>>なんというニート
>>終わらないねうん想定通りだったよ


全くもってなんというニート。
終わらなかったょ。俺も想定通り←



>カリーーパンさん
>>カラオケで宿題ですか・・・
>>自分やったことないんで今度やってみようと思いますw


全くもって宿題が進まないので、止めといたほうが・・・w
でも、楽しいのでやってみてください←

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:21  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

6時17分…私がまだ寝ている時間ですw

コンポ格好良いないいな!!

音楽を聴いている子自体が好きだよ(
わたなべ |  2011年01月12日(水) 01:34 | URL 【コメント編集】

小説風日記か…
その発想はなかったw

コンポうらやまー(´・ω・`)
ないからヘッドホンで聴くしかない悲しみ
カミナ |  2011年01月12日(水) 17:27 | URL 【コメント編集】

始業式始まってないwwww
朝練で終わったwww

コンポかっこいいいいいっすねぇぇぇぇ!!!
色合いいいいっすねぇぇぇぇぇ!!

ヘッドフォン最高。
エリザベス |  2011年01月12日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

小説風日記とか考えてる間に時間が飛ぶようにすぎていきそうでこわいwww

頭髪服装検査とかつら

ヘッドホンで音楽聴いてる女の子とか余裕ですね(キリッ
紗那 |  2011年01月12日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】

家出るの早いですね(汗
朝型にしても、出発の時間は変わらないというw

コンポ羨ましいです・・・
めくら石 |  2011年01月13日(木) 07:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/466-0eff9735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
