*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

最終日@始業式

えぇ...今日から学校て...
あまりにも早すぎる冬休みの終わり。三学期の到来に絶望中です。
どぅも、がるです。










何だったんだ、この冬休み。。。
何で、冬休み「冬の長期休み」なのに、毎日7時前に起きなきゃならんのだ。
その傍ら、学年順位一桁の奴は毎日4時寝12時起き・・・

俺「今日、カラオケフリータイムで宿題終わらせるんだけど来るか?」

一桁「ニートになりたくないから行く」

その返答は予想してなかった





そんなこんなで、昨日言ってた通り、友達二人と宿題を終わらすためにカラオケへ。
フリータイムで終わらせるって寸法ですょ。

朝10時半に駅前に集合。
俺はと言うと、30分前の10時に到着。こういうのはしっかりしたい性分なんです。



・・・と、言いたいところですが。
別の用事もあったので早めに到着ー。

その用事はと言うと・・・・・・
Panasonic D-dock コンパクトステレオシステム ピンク SC-HC30-PPanasonic D-dock コンパクトステレオシステム ピンク SC-HC30-P
(2010/03/12)
パナソニック

商品詳細を見る



このコンポを買うためですとも、えぇ。
ピンクが取り寄せだったので今日の学校帰りに取りに行くっ

実物を持ち帰ったら、写メうpりますょ。




AM11:00~カラオケ店入室~



PM6:00~退室~


結果
終わるわけがねぇ







歌った曲などは、今日の夜の記事にでも。
途中から携帯だったので内容も雑でランクリは無いです。
左のランクリ押してくれればありがたい。

でゎ、、、、ノシ、、




↓コメ返スタート↓

【More・・・】




>にぃにょさん
>>キノの旅今読み直してるんですけど、大好きです!
>>テキサスバーガー美味しそう・・・(ジュルww

キノ、面白いですよねっ
テキサス2バーガー、是非お試しあれ。



>めくら石さん
>>ブックオフの200円割引券、使わないと・・・(忘れてた)
>>テキサスバーガー見て、朝食前で空腹の自分は思わずよだれが(←


あれ、割と便利ですよね。
じゃぁ、朝マックにするしかないっしょ!←



>エリザベスさん
>>マック高くて、余程じゃないと
>>新しいものとかに挑戦しない・・・
>>宿題がんばってくださいww


高いですよねーorz
でも、好きだからついつい買ってしまう俺←
あざますw



>カミナ
>>宿題マジやばいェ…
>>キノいいよね、キノ!
>>とらドラは結局2巻までしか読んでねぇや
>>マックはチーズが無理だからダメなんだよぬ(´・ω・`)


俺もやばいェ...
キノいいよな、キノ!
とらドラ、アニメ見て最高だったから買ったっ
マジでか・・・マック食べれないのは俺にとっては地獄。



>紗那たん
>>海老蔵にするwwwwwwわろたwww
>>テキサスバーガーうまそうじゃないの!
>>今度絶対食べてくれてやる!←
>>カラオケでは終わらないと思われてw


流行るよな?これ、流行るよな?←
美味しかったもの!絶対食べちゃいなさい!
その通りw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

07:19  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんというニート

終わらないねうん想定通りだったよ
紗那 |  2011年01月11日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

カラオケで宿題ですか・・・

自分やったことないんで今度やってみようと思いますw

カリーーパン |  2011年01月11日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/464-0dbcb103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。