*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

宿題危機一髪。

いつか「情熱大陸」に出れるような人になりたいです。
どぅも、がるです。

「情熱大陸」を見ながらの更新。
今日は歌舞伎ですょ。

こないだ、『しつこすぎるだろ』とついつい言ってしまうほど、しつこかった海老蔵←
もっと他に報道すべきことがあるだろうが...

「海老蔵にすんぞ」「disるぞ」をガチで流行らそうとした俺です。













そんなことよりだ。(もういい加減、話がそれることには慣れたよね)
明日で、冬休みが終わってしまうそうじゃないですか。

宿題?聞くまでもないでしょうょ←
いつも通り「宿題?ほとんど終わってませんが何か?」とでも言うと思った?
ぁ、言ってる...((



そんな感じの危機感を覚えつつも、友達と部室に置く電機ストーブを買いにヤマダ電機へ。
結局、お手頃価格の電機ストーブが無かったので、自分用にマウス買って帰りました。

2011010917500001_convert_20110109233356.jpg

1280円
ノートPCが白なので、そこは合わせて白。

2011010917500000_convert_20110109233335.jpg

ブックオフでは、
キノの旅:Ⅰ~Ⅴ巻(一冊100円)とらドラ!:3~4巻(一冊300円)を購入。

前回、200円割引券を貰ってたので1000円以内で買えました。





昼飯は、1月7日発売の前々から楽しみにしてたテキサス2バーガー

2011010912120001_convert_20110109234136.jpg

うはwうまそw
なかなかのボリュームです。さて一口。


2011010912140000_convert_20110109234200.jpg

パクッ
!?

2011010912140001_convert_20110109234218.jpg

パクッ


・・・思わず二口食べちゃいました☆
まぁ、食べてみては?









明日は、友達とカラオケフリータイムで宿題を終わらせる予定。
終わると良いね(殴

午前中からフリータイムで行くので、思う存分歌ってきたいと思います。
いゃ、もちろん宿題も・・・多分・・・


タイトルに宿題という単語が入ってるのに、出てきたのはここだけ←



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ


↓コメ返也↓

【More・・・】




>紗那
>>またこいつらだよ!
>>来年は生で見に行くつもり
>>何で踊るつもりかしらんけどw
>>好きなタイプとかまじ長門さん
>>皆もっととつればいいのに!
>>ちゃんと追加した!


またこいつらだなーw
生・・・だと・・・羨ましすぎる...
おぉ、同士(笑)
全くです。皆さんどんどん凸ってくださいな。
ありがとっー

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

キノの旅今読み直してるんですけど、大好きです!

テキサスバーガー美味しそう・・・(ジュルww
にぃにょ |  2011年01月10日(月) 00:47 | URL 【コメント編集】

ブックオフの200円割引券、使わないと・・・(忘れてた)

テキサスバーガー見て、朝食前で空腹の自分は思わずよだれが(←
めくら石 |  2011年01月10日(月) 06:32 | URL 【コメント編集】

マック高くて、余程じゃないと
新しいものとかに挑戦しない・・・

宿題がんばってくださいww
エリザベス |  2011年01月10日(月) 15:30 | URL 【コメント編集】

宿題マジやばいェ…

キノいいよね、キノ!
とらドラは結局2巻までしか読んでねぇや
マックはチーズが無理だからダメなんだよぬ(´・ω・`)
カミナ |  2011年01月10日(月) 16:18 | URL 【コメント編集】

海老蔵にするwwwwwwわろたwww

テキサスバーガーうまそうじゃないの!
今度絶対食べてくれてやる!←

カラオケでは終わらないと思われてw
紗那 |  2011年01月10日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/463-cfe2ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
