*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

【今回のタグは】情緒不安定な人間なんです。がるです。【ニコニコ動画?】




文化祭でニコニコ動画流星群を踊ってみたから早一年。
とうとう、七色のニコニコ動画verの投稿です。

さーて、みんなで~「またお前らか」










TOP画自分で描いてみようと思って、軽い気持ちで挑戦してみたら、死にたいと思った。
どぅも、がるです。


俺にPCで絵を描く能力はミリ単位たりとも無いようですね。
適当な写真に「都会人を目指す以下略」と書いて貼ろうかな...










一昨日、毎日更新とかほざいてたけど、言った次の日にサボってしまいました。スマソ...
鬱時の更新頻度に比べたら、比にならないほどの更新してるつもりなので勘弁(殴




今日の土曜プレミアムは、福山雅治主演の「容疑者Xの献身」ですょ。
俺が大好きな福山雅治と柴崎コウが出てるとなると見ないわけにはいかない。

「ガリレオ」しっかり見てましたから。 柴崎コウ可愛いよね?よね?
映画「県庁の星」の柴崎コウのツン具合と言ったらもう...((





・・・ふぅ、危ねぇ。取り乱すところだった。情緒不安定な人間なんです。
まぁ、何だかんだ言って「好きなタイプは?」と聞かれたら『長門有希もしくわ逢坂大河でも可』と答えてしまう俺ですが。

「好きなタイプは?」と聞かれてタレントの名前を出すと童貞・・・と、このブログでは出しちゃいけない単語出すところだった。
この話は大学生になって上京した後にでも。











再スタートしても?
有無を言わさず、どぅも、がるです。

今日は大したことも無かったので、食べ物のことでも。
ネタが無いときは、おやつネタに限るねっ


おせんべいのおやつと言ったらこれでしょう。
2011010822100000_convert_20110109002846.jpg
「ばかうけ」
ちなみに俺は写真の通り、チーズ味が一番好きだったりします。

日持ちさせようと、袋で買うとついつい夜食で全部食べちゃうことあるよね←


2011010822120000_convert_20110109002910.jpg

うまし。




ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ


ぁ、まだいつでもメルとも・ブロとも・相リン希望待ってますょ~
未だに紗那たんだけとか...

↓コメ返スタート↓

【More・・・】





>紗那たん
>>TOP絵とか描けないんで←
>>よつばとかー
>>図書室にあるし、今度読んでみるかな
>>よし送るね!
>>も、もう「たん」でも「さん」でも「くん」でもなんでもいいよ(


同じくTOP画とか描けないんです←
是非是非、読んでみてくださいなっ



>めくら石さん
>>よつばと、時間があれば手を出してみようかな。
>>>>毎日更新を心がけたいと思います(キリッw
>>よし、期待しとこっと(


手、出しちゃってくださいな。
期待しすぎは、きついかも...w



>カミナ
>>俺もよつばとちょっとほしいんだよぬー
>>ただ金がががががg
>>まぁ俺もろくに更新してないけどね!←
>>じゃあ今度みんなでコスプレしてコミケに


お年玉を使って買ってるのだょ(キリッ
俺ほどの更新率の悪さじゃないぜぃ
じゃぁ、今年の夏でも行っちゃうか

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:17  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

またこいつらだよ!
来年は生で見に行くつもり
何で踊るつもりかしらんけどw

好きなタイプとかまじ長門さん

皆もっととつればいいのに!
ちゃんと追加した!
紗那 |  2011年01月09日(日) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/462-2186f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
