*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

眠い... 「コメ返すたーとの巻」


TOP画って憧れるよね。
どぅも、がるです。

う~ん...部活の新年会で既に眠いです...
そーいうわけなので、今日は更新のみ。申し訳ないです。


ぁ、これだけ。 久方ぶりにブックオフで買い物ー
2011010700500000_convert_20110107005244.jpg

「よつばと!」を3~7巻までの5冊を買ってきますた。
やっぱ、面白いね「よつばと!」。

見ていない人はお勧めです。
それにしても、ブックオフなのに一冊400円てェ....

2000円もかけてしまったけど、後悔は一切していない(キリッ
だって、欲しかったのだもの




それと、コメ返はこれから次の日の追記にしていきたいと思います。
まぁ、結構な人が取ってる方法ですね。

そー言えば、カミナさんから「ブログ更新サボり」を指摘されたので、こんな記事でも毎日更新を心がけたいと思います(キリッw


ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



↓追記から、久しぶりのコメ返すたーと↓

【More・・・】


>リンゴさん
>>去年あんま更新してなかったけど
>>ことよろですぅ。
>>今年こそは週3くらいで更新してみせる。

こちらこそ、ことよろです~
受験応援してますょ(`・ω・´)



>バルサミコ兄さん
>>馬wwww
>>友達が白馬Verを持っていて、夏祭りにそれ付けたらDQNに集られたのは良い思いd(ry
>>去年は喪中だったから今年は初詣行かなかったからおみくじ引いてないェ・・・orz

白馬verと迷った末に茶色にしたっ
夏祭りにそれを付けていくとは、何という勇者...w
おみくじなんて引いても良いコトないょ...orz



>まいあにさん
>>あけおめです!
>>今年もよろしくお願いしますw

あけおめですっ
こちらこそ、よろしくですb



>エリザベスさん
>>サラブレットマスクwwwww
>>2000円ww
>>スタイルいいっすね・・・←そこ
>>これは保存して待受にするしか。

サラブレットマスク高かった...orz
陸上部長距離なので、体型維持が原則なのです。
それは、らめえええええええ((←




>カミナ
>>それ2000円もするのかww
>>ワロタwww
>>てかイケメソのくせに顔隠すなああああああああああああ
>>俺もコスプレしてみたい

予想外だった(´・ω・`)...
ありえねえだろうがあああああああああ
じゃぁ、次に東京に行ったときにでも一緒にしようず(笑)




>紗那さん(たん?)
>>お年玉使うの早いwwwww
>>去年の出来事月毎振り返りは紗那が発端ですかね(嘘
>>友達を増やす……?
>>贈ろうか……?←

お年玉は貰ったらすぐ使う、これ常識((
マジですか、出来事月毎振り返り、お借りしました。
是非とも送ってくださいなっ
「たん」と「さん」・・・やはり「たん」?



>べっちょさん
>>サラブレットいいなww
>>欲しいなww

是非お買いあげ下さい(キリッ
2000円になりまーす。



>めくら石さん
>>今更ながら、今年もよろしくお願いします。
>>お年玉は(予定も含め)結構使ってますが、
>>どうせもう遊べなくなるから良いかなーと思ってる自分←
>>そして、メイド服は当分着たくないですw

こちらこそ、今年もよろしくですっ
確かにそうですね・・・がんばです(`・ω・´)b
俺もそーなるのか...orz
マジですかw じゃぁ、次は俺が・・・w

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:28  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

TOP絵とか描けないんで←

よつばとかー
図書室にあるし、今度読んでみるかな


よし送るね!
も、もう「たん」でも「さん」でも「くん」でもなんでもいいよ(
紗那 |  2011年01月07日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】

よつばと、時間があれば手を出してみようかな。

>>毎日更新を心がけたいと思います(キリッw
よし、期待しとこっと(
めくら石 |  2011年01月08日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】

俺もよつばとちょっとほしいんだよぬー
ただ金がががががg

まぁ俺もろくに更新してないけどね!←

じゃあ今度みんなでコスプレしてコミケに
カミナ |  2011年01月08日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/461-d61d1cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
