*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

今年の目標 「・・・ぇーと・・・うん・・・頭っ・・いゃ・・・歌?・・・コスプレしたい」

皆さん、お年玉貰いましたか?
管理人は、既に半分以上を使ってしまったけど、何か?

服買いすぎたェ...
福袋買えなかったェ...orz

ぁ、お正月ということもあり伊達巻き作りました。
卵は片手割り、これ重要。卵料理なら任せとけ。
これで俺の料理レパートリーが更に増えたようです。一人暮らしがお楽しみ。



去年の出来事を月別に書きつづるブログが多いから、やろうと思ったけど、そんな文章力は無いのでやりません。
・・・一応やってみる?

俺スタイルで月別にタイトルを付けて行きましょうっ


1月:「ニート予備軍、自宅警備員時代突入」
2月:「行っちゃいました札幌雪祭り」
3月:「高校wktkとか何考えたんだか、俺は...」
4月:「高校入学...俺の青春が始まったと大いなる勘違いをしてしまっていた時期」
5月:「部活やめてえええええええeeee!」
6月:「部活やめてええええええェェeeee!!」
7月:「部活やめてええええええええェェeeee!!!」
8月:「初めてのオフ会!?人見知りの俺がだと...」
9月:「がるの憂鬱 ~なりかけver~」
10月:「がるの憂鬱 ~もはや病的ver~」
11月:「がるの憂鬱 ~過去には戻れないver~」
12月:「何でだろ。一番最近なのにほとんど覚えてない...」















・・・と、まぁ三日分のお正月に書くはずだった内容ををずらずらと書きつづりました。

2011010400140000_convert_20110104172544.jpg

どや。サラブレットマスクをドンキホーテで見つけてつい衝動買い。
2000円て、結構でかい出費だじぇ。。。

次はこれ被って、メイド服着てみたいとか思ってたり...




じゃぁ、次は今年の目標でも。
手始めに「リア充になる」というとてつもなく高い壁に挑戦してみましょうか。

リア充って一言で言うけど、リアルが充実してる。
高校生活が楽しいと思えればリア充に当てはまるんでそ?

どちらにせよ、そこまで当てはまってないんですが。




そこで、初詣で引いた恋愛運おみくじで吉を出してしまった俺が考えたリア充は・・・
(ちなみに、普通のおみくじは小吉。どちらもひどいのです)


友達(ブロとも・リンク・メルとも)を増やそう
まぁ、そんなわけでどしどしリンク希望してくださいな。
メルとももどしどし募集中です。

「あれ?俺の携帯の電話帳こんなに少なかったっけ...」

左下のメールフォーム、もしくわbonnzinn_word@yahoo.co.jpに一言書いて送ってくれよなっ



2011010400330000_convert_20110105001531.jpg

モッズコートを買ったので、キョン風に。
キョンが着てるのはモッズコートじゃないけどねっ




ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:31  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

去年あんま更新してなかったけど
ことよろですぅ。
今年こそは週3くらいで更新してみせる。
リンゴ |  2011年01月05日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

馬wwww
友達が白馬Verを持っていて、夏祭りにそれ付けたらDQNに集られたのは良い思いd(ry


去年は喪中だったから今年は初詣行かなかったからおみくじ引いてないェ・・・orz
 |  2011年01月05日(水) 01:46 | URL 【コメント編集】

あけおめです!
今年もよろしくお願いしますw
まいあに |  2011年01月05日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】

すんません・・w名前書き忘れますた;;
>>2は俺ですorz
バルサミコ兄さん |  2011年01月05日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

サラブレットマスクwwwww
2000円ww

スタイルいいっすね・・・←そこ

これは保存して待受にするしか。
エリザベス |  2011年01月05日(水) 06:47 | URL 【コメント編集】

それ2000円もするのかww
ワロタwww
てかイケメソのくせに顔隠すなああああああああああああ

俺もコスプレしてみたい
カミナ |  2011年01月05日(水) 18:38 | URL 【コメント編集】

お年玉使うの早いwwwww

去年の出来事月毎振り返りは紗那が発端ですかね(嘘

友達を増やす……?
贈ろうか……?←
紗那 |  2011年01月05日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】

サラブレットいいなww
欲しいなww

べっちょ |  2011年01月05日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】

今更ながら、今年もよろしくお願いします。

お年玉は(予定も含め)結構使ってますが、
どうせもう遊べなくなるから良いかなーと思ってる自分←

そして、メイド服は当分着たくないですw
めくら石 |  2011年01月06日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/460-71805c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
