*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

A Happy Neeeeeeeeeew YEAR  「やってきました2011年」


あけましたおでめとうごz...



えー、気を取り直して・・・ ・・・あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もこんなブログ・管理人とお付き合い願います。








どぅも、がるです。噛みまみた。

とうとう2011年が始まりました。
地球滅亡まで残り2年ともなりました。2013年になったんですよねっ


そんな地球滅亡説を真剣に話し合ってる学者さん方が居るんですよねっ
ありえねーからェ....もっと話し合わなきゃならないことあるでしょうが・・・と、元旦には全く関係のない話になってしまいました。









えー、更に気を取り直して、あけおめです。がるです。
途中で話がそれることに定評があるブログ管理人です。

去年最後の更新でも書いた通り、31日は友達宅へ。
今年の始まりは、例年通りのガキ使を見てるうちにいつの間にか年明けということも無く、友達と騒ぎながらの年越しですた。

2011010101210001_convert_20110101211207.jpg


お菓子で迎えた年越し。

その後もテンション上げ上げで、大富豪やらモンハンやらをやりながら朝に。
兎年でしょう?もちろん、ウルクススを狩りに行きましたょ。



まぁ、最終的に初日の出見えないとか、何...orz
寒い中、河原で一時間近く待ってたってのに....


初日の出は撮れなかったので、朝方6時半頃の空の様子

2011010106320000_convert_20110101214435.jpg

初日の出、見れなかったのは想定外だったけど、これはこれで綺麗なんじゃない?
初月の落ち



結局、そこでもテンション上げ上げ(寒くて俺は若干テンションダウン)で待ってたけど、初日の出を諦め、近くのファミマに避難。
ムービーやら写真は撮りまくったけど、バリバリ顔映ってるので規制。


2011010107200001_convert_20110101214710.jpg

寒い中の肉まん美味し。
どちらかと言えば、ピザマンのほうが好きですが。




体が微妙に温まった後は、近くの神社に初詣。
五円玉でなく、一円玉5枚を賽銭箱へ。

俺「今年こそはピーーーピーーーピーーーピーーーにっっ」


自主規制ですょ。気にすることはない。
所詮、俺の儚い夢ですから。


さてと、ほとんど寝てないので、今日は早めに寝ます。。。
リアルきついだる。
明日は来た分の年賀状も書かなきゃなので。

・・・初夢でも見てこようかな。




ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あっけおめー
地球滅亡一年延びたの??w
知らんかたw

俺はあんまんが一番好きだぬぅ
カミナ |  2011年01月02日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

遅れてしまいましたがあけおめっす!!
友達と年越せるとかうらやましいです・・・
うちの親、うざいぐらいに過保護で
高校生になっても今だ
色んな時に親としか過ごせませんよ^ω^`

地球滅亡、延期とかww
このままじゃ、まぁ信用できませんよねw

あたしもピザマンが一番好きっすおん!
エリザベス |  2011年01月04日(火) 06:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/458-ad78c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
