*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

いつの間にかクリスマス終わってやがるーーー、じゃなくてクリスマスって何?

出だしって大事だよね。
てなわけで、早速質問。

「昨日って何の日?っつーか、何かイベントあったっけ?」












と、まぁ、お馬鹿な出だしで始まりました。
どぅも、がるです。

流石の俺でも昨日が何の日かくらい分かりますょ。
⑨にしないで頂きたい。


昨日はそりゃぁ、もちろん・・・















冬休みの始まりですねっ
何だかんだで、昨日から冬休みですよ。

一週間前くらいに、「いつの間にか冬休みまで一週間切ってるとか...マジびびるわぁ...」的なこと言ってたら、もう冬休みですょ。


結局、16年間俺の前には、赤い服を着た白ひげのおじさんは現れませんでしたよっと。
これからもずっとでしょうが。



クリスマスの日にしたこと?
涼宮ハルヒの消失を観てーの。男友達と泊まりーの。

と、まぁ、さみしークリスマスを過ごしたことは言わずと知れること。




そーいや、クリスマスだし食べたこと無かったから買ってみた。

2010122317270001_convert_20101226103446.jpg

ニコニコ動菓


2010122319210000_convert_20101226103414.jpg

ただのウエハースチョコです。
しかも、そこまで大きくもない。ビックリマンのほうが食べごたえあった希ガス...


ちなみにカードは。。。
2010122319250000_convert_20101226103537.jpg


中級者らしいです。 つか、上級者でも分からないカードあるのか?これ



あー、久しぶりの更新で申し訳ないんですが、もう終わりまぅ...
gdgdでスマソ。

ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

10:57  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスって都市伝説が流行ってるらしいぜ
俺はよくわからんが

ニコニコ動菓ずっと探してるんだけどどこにも売ってない…(´・ω・`)
カミナ |  2010年12月29日(水) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/455-5867901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
