*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

\(^o^)/  ((気持ち的にはそれほど\(^o^)/では無いと言うー。


部活が12月29日まであるだと・・・?
なんてこった。東京行き\(^o^)/

それ以前に、楽しい冬休みが送れるのが不安で仕方ない。














冬休みに絶望したぁ。どぅも、がるです。
それにしても、12月29日まで部活があったとは....完全に俺の誤算でした。不覚。

俺の予定でゎ、12月26日が今年最後の部活だと予想。
27日、28日くらいにまた東京に行ければと考えてたけど、無理ぽのようです\(^o^)/

1月4日まで部活が無いようですが、冬休み一週間も無いェ....
まぁ、部活が部活なので長くても2時間程度しかやりませんが((←





いゃ、まぁ他にも言いたいことはあるんだけどさ。
部活予定表の12月24日に何の予定も書いてないんだが、何あれ。

12月24日に何の行事も無いし、特にイベントも無いけど、何あれ。
12月24日に何の思い入れも無いし、願望も無いけど、何あれ。




顧問、気を遣ってくれたってか、このやろー。
ま、まぁ俺は気を遣って貰わなくても良いけどねっ

部活休みなら遊べるし?別に何も気にする必要ないですしね。






とりあえず、リア充氏ね。



・・・なんてことは言いませんょ、俺は。
この一年間で成長したのさ、俺も。

むしろ、御祝いして差し上げますよ。おめでとう。
期末試験、赤点無かった俺もおめでとう。

結局、最高得点は地理の91点ですた。
あんだけ言っといて、90点以上が一教科だけと言うー。


無理矢理話変えた?何とでも言え。



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:42  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

12月24日??
学校だけどなにか??

まさかがるさんまでリア充に…
その気はあったと思ってはいたが…
カミナ |  2010年12月16日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

タイトルが崩れてますぜwww

自分の12/24は塾と学校の宿題やって終わりです
休みはのんびり使いましょう・・・
天 |  2010年12月19日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

おおー東京ー
24日とか部活で無理やり埋めました(`・σ・)
わたなべ |  2010年12月21日(火) 18:50 | URL 【コメント編集】

自分がそんなに部活あったら死んでしまうww
べっちょ |  2010年12月22日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/453-d92168b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
