*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

おふざけと真面目をきちんと分けてるんですょ。俺は。


ギターの弦ってやっぱ錆びるんですね。
初めて、弦が錆びるというのを体験して、速攻弦の張り替え作業。

ついさっき、終わりました。
弦の予備、買っておいて良かったじぇ...





バンド組みたいです。
どぅも、がるです。

続々と期末テストの結果が返ってきております。
鬱です。鬱々真っ盛りです

一年中、鬱な気がするけど気にしない←



期末テストくらいしかネタがない。ネタが無いったらネタがない。
てなわけで、今日は終わりー・・・













・・・なんてことしたら、毎日こんな感じになっちゃうので、律儀に更新しますょ。

さっきも言ったとおり、続々と期末テストの結果が返ってきています。
一日、テスト返却とか天国なのか地獄なのか分からんね。

三週間以上前から努力した人にとっては、天国・・・いゃ、そんな訳の分からない努力をした人はテスト返却時の回答説明も聞くか~w


テスト前しか努力をしない俺にとっては、テスト返却日は一日自由時間です(キリッ
もぅ、なんつーかいすに座ってるだけみたいな?w

テスト終わった後に、一生懸命答えの説明聞いても俺には意味ないんですょ。
復習、予習に縁が無いので(^^;



まぁ、そんな感じの今日一日で「僕は友達が少ない1巻」をテスト返却と言う自由時間に読み終えました。
ようやく買って読んだけど、面白いです。

さて、俺も隣人部に(((


まぁ、しかしテストとテスト返却日は「何もやらない組」からしたら美味しいだけの行事なわけで...w






今日はそれぐらい。
あーぁ、インフル予防の注射打ってこねぇと。。。
去年、2回かかってるので今年はかかりたくないですし。

何より、冬休みエンジョイしたいしな!!w
ぁ、部活...orz



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なるべくやったあと拭いたりしたほうがいいアルヨ
バンド『組みたい』が『組むみたい』に見えてえっ!?ってなったw

はがない読みたいなぁ…
カミナ |  2010年12月14日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

テストは受けるよりもその帰ってくる授業が一番嫌ですね・・・・・w
べっちょ |  2010年12月15日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/452-46d71b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
