*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

Re:いゃ、がるはショートでも萌えれるぜぃ

(タイトルの続き)
だが、ロングorポ二テ萌えが一番(キリッ



2010-12-12_224428.png


俺の二次元キャラ(らしい)。

がる=俺の趣味というわけですね。
ポ二テと背が低いってもろじゃないかっ

巨乳は別として←









どぅも、がるです。
ツイッターの「あなたの二次元キャラが決まったー(女性編)」やってみました。
ここまで、俺の趣味を当ててくると怖いゎぁ...

あなたの二次元キャラが決まったー(女性編) ←やってみてゎ?ワラ




昨日の記事に書かなかったけど、今日はクロスカントリー大会。
俺が走ったのは、高校生の6.5㌔。結果18位

何か、どうでも良いのとあまりにもやる気が無かったからか、緊張も一切しませんでした。
顧問も用事があるとかで、居なかったから尚更w

走り終わった後の、屋台のクレープを楽しみに走った感じ?w




~近くの屋台のまんじゅう屋にて~

おじちゃん「君ら、この試食のまんじゅう余っちゃってるから、食べて行きなっ」

君ら=俺、森山、女子部員二人

俺「ぇ?マジっすか?じゃぁ、頂いていきますゎw
                これ、すげー美味しいですよっ」

おじ「そうかぃ?wいやぁ、お兄ちゃん達居てくれて助かったよ、
                   全部食べていって良いよw三年生かぃ?」

俺「いやぁ、こちらこそこんな美味しいまんじゅうをどうも~
                               いぇ、一年です。」

おじ「そうかw今日は寒い中、お疲れ様だなw
                じゃぁ、来年も出るのかぃ?ついでにまた食べに来なさいw」

俺「ありがとうございますw来年も出ますよ、食べに来ちゃいますよ。
                    じゃぁ、来年はメダルも持って来ちゃいますゎw」

おじ「おぉ、楽しみにしてるょw」

俺「しちゃっててくださいw ぁ、ごちそうさまでした。」



いやぁ、やっぱ良いね。お祭りとかもだけど、屋台のおじちゃん。
話しやすいし、楽しいし。

これは、来年負けられんぜ。










ぁ、木曜日のカラオケの記事。。。

三時間、4人で行って俺が歌った曲ー
ちなみに、色別の説明。

赤・・・カラオケでこれを俺が歌わないわけがない
青・・・まぁ、基本歌うかな?
緑・・・たまに、まぁめぼしい歌う曲が無いとき
紫・・・ホント、気分次第。5回に一回くらい?
黄・・・初めて。



天体観測
曇天
Don't say“lazy”《アニメカラオケ》
ふわふわ時間

DAYS
ハレ晴レユカイ〈Ver.キョン〉
ワールドイズマイン
ALONES《アニメカラオケ》
Fire◎Flower
Butter-Fly
創聖のアクエリオン《生演奏》
また君に番号を聞けなかった《本人映像》
真っ赤な空を見ただろうか
Dear



今回、初めて歌う曲は無かったです。
早速だけど、また行きたいorz


明日から、毎朝7時半から朝練らしいので、もうそろそろ寝るわけがない
これから、テスト終わって久しぶりのギターでもいじくりますゎ~




ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私はサイドポニテとかも好きです…(^O^)
掴みどころのないてww

大会お疲れ様です_(._.)_
クレープとか、一度くらい値段の高いやつを買ってみたいなーと。

カラオケ、私の十八番が、、、撲殺天使ドクロちゃん…(゜-゜)
わたなべ |  2010年12月13日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/451-aa41efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
