*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

実は俺、ロングorポニテ萌えなんだ。

眼鏡、無くしたので新しく買いました。
もちろん、黒縁眼鏡(キリッ

近々、伊達眼鏡でおしゃれ眼鏡買おうと思ってたので、丁度良い感じの眼鏡を買いました。
これからは、コンタクトより眼鏡の頻度が多くなりそうな気がしまぅ。





さて昨日、更新できなかった理由を説明するには、少し長くなりますが・・・とりあえずスマソ


昨日は、テストの採点休みなわけで、遊びに行ってたのですょ。
なんやかんや、先輩と友達と駅前をぶらぶらしてーの、普段ティッシュ配りなんてされても貰わないのに、貰ったりしてーの。

2010121016490000_convert_20101211192154.jpg
配ってた人が女子高生だったからなんて口が裂けてm(ry
26日はツーロックの日。らしいです。  みんな、ツーロックを心がけようっ



解散後一人で久しぶりのアニメイト直行と言うね。

長門有希ちゃんの消失2巻買っちゃったぜ☆

2010121021500000_convert_20101211193417.jpg

ハルヒちゃん5巻も。
あと、禁書目録12巻も買いましたっ 全巻揃えるまで長いじぇ...

消失の長門の可愛さは異常


好きな芸能人は?と聞かれて「長門かな~」と答えてしまうぐらいでしょうか。
まぁ、そこまで痛いことはしませんががが((



とりあえず、まぁ消失読んでたら、長キョンのSSが読みたくなりまして。。。
消失に出てきた、髪が長いハルヒが可愛かったのと、キョンがポニテにさせたところを見て、ハルキョンも読み漁ってしまいまして。

ロングorポ二テ萌えの俺にとっては、ゲフンゲフン((





 ~昨晩~

 「ふぅ...なんだろうか、この癒された感じと、鬱と言うか悲しくなる感じは・・・
                                 何故か、人生負けた気がする...」

 「・・・っと、結構読んだな~っ、1時半くらいか?」


チラッ

 「・・・ってうぉぃっ!3時てっ!三時間も寝れねぇじゃないか~い」


ブログ更新して、軽くニコ動漁ろうかと思ってたのに、あの時間。。。
結局、ニコ動漁って寝ましたっ

睡魔に負けたと言うか何というか...まぁ、更新できなかった理由はそんな感じなのです。











髪の長い子が好きです。どぅも、がるです。
出だしが長すぎて、ここまで読んでくれた方は居るでしょうか?

その後、ついつい消失をアニメで見たくて。

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray] 涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る



これの予約ボタンをポチっとしてしまった俺が居ます(キリッ


デスクトップPCも欲しいし、服も欲しいし、デジカメも欲しいしetc...だけど気にしない。
映画館で見てこようと思ったけど、結局見れなかったし、密林だとやっぱ安いんで~w










カラオケの記事?疲れたので明日にします。
そーいや、今日シーフードレストランで夕食食べてきたけど、レストラン内にフラミンゴが居た。
あれって、食用?

2010121117340000_convert_20101211205933.jpg
何か、可愛い。


ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:24  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

男ならショート萌えだろjk

ツーロックってなんぞw
てかそのまま

がるさんの好物はフラミンゴだったのか…
カミナ |  2010年12月12日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/450-34d1a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
