*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

ラストスパートですょ~。

約束通り?土曜日更新です。
少し、日曜日に入ってしまったのは気にしないっ

どぅも、がるです。


期末テスト当日まで、24時間切ってしまいました。
今日と明日(ある意味今日)も、Let's the 監禁生活ですょ♪

・・・そんな趣味は無い



んー、徹夜明け、ついでに今夜の予定も徹夜です。
まぁ、ブラウザは開いたままですが←






・・・なんというか、あれだ。
さっき、青鬼から「泊まり来い来い」電話来たけど、一方的に切りました(キリッ

流石の俺もテスト前に遊ぶほど、馬鹿じゃないんですょ。
中学時代の俺だったら、速攻了承して泊まり行ってただろうなぁ...つか、俺から誘ってr(ry


あーぁ、俺が徹夜で勉強してる間、徹夜で騒いでるんだろうなと思うと勉強やる気なくすね。
畜生。今から殴って帰ってきてやろうか(((


こんな精神状態(テスト二日前もふまえて)の中でもよく更新したと、自分で自分を褒めたい。




もぅ、何言ってるか分からねぇや。
メガシャキとかいう栄養ドリンク飲んで、英語やろう....
2010120422230000_convert_20101204222518.jpg


ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:12  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

テス勉がんがです(‵・ω・)b
沙柚 |  2010年12月05日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

Mだが監禁は流石にな…
まぁ相手によりけりだけど

テスト前に泊まりとか絶対やべぇww
てかいつも栄養ドリンク飲んでるきがw
がんばb
カミナ |  2010年12月06日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/446-52cea0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
