*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

テストとか鬱の対象以外のなにものでも無いゎ。。。


う~ん、やっぱりドーピングはいかんぜよ。。。



どぅも、がるです。龍馬伝最終回見てました。
ちなみに、ドーピングはニコ動「やってみた」ランキングを見てくれば分かるんじゃないかな。
ドレディアは可愛すぎると、私思うのです。

いゃ、まぁ俺的にはカイリキーを先に見れば良いんじゃない?








今夜も長々と書くかもしれないので、このBGMでも流してくださいな。
俺も今日はこれを作業用BGMにして勉強するかな。

つか、懐かしいな。おい
一言、まだ終わっちゃいねぇ










とりあえず、龍馬伝終わっちゃいましたね。
今回は、龍馬伝の感想と龍馬についてetc...を書くだけで十分埋まるんですが・・・w



まぁ正直、今日は雑談しか書けないんですよね。。。


ハンバーガー片手に、ネットしてただけですし...(画像小さいのは使用です(キリッ

今日のことを日記にしても、三行以内に書ききる自信あるし。

どーでも良いことを膨らませるスキルを発動しても、大した効果がない程、何も無かった一日でしたから。



何も無かった一日を作ってはいけない状況だということも理解してるんですけどね~
明日で、期末試験まで一週間前ですょ。

学校のあいつとかあいつは、二週間・・・いゃ、それ以上前から勉強してるんでしょうね。
テストが大事なのは分かるけど・・・なんだかなぁ...

つか、三週間以上前から勉強するって、もはやテストが大事なの?ってならね?
いゃ、だってテスト終わった後も勉強し続けるんでしょぅ?
どこがゴールだか、分からんょ。


ほとんどの人が(俺も含めて)大学がゴールなんでしょうけど。。。
・・・んー、これ以上書いたら批判コメが何件来るか分からないので止めます...









まぁ、俺は俺なりの勉強方法でテスト頑張りますゎ~w
デスクトップPC欲しいですし...w

前回の中間、一学期の中間結果より100点近く下がってたのでw
勉強時間0分は流石に甘く見過ぎましたゎ。。。


俺も一週間前くらいからは頑張らないと・・・!



長々と書こうと思ってたんですが、異様に眠いので終わります。。。

ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:51  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

テストがんばですの!
リンゴ |  2010年11月28日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

ドーピングの文字だけで
「いいからテーピングだ!!」
まで思い出した俺は末期なのだろうか・・・w

俺も勉強まったくしなかったせいで、冬休みに強制補修くらいそうだから必死で勉強中ww
バルサミコ兄さん |  2010年11月29日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】

試験勉強、かなり前から始める人っていますよね。
自分の周りは結構そういう人が多かったりするのですがw

でも自分には無理w どうせ息切れするwww
なので、自分は短期間集中でやってます。

頑張りましょうっ!
遺国の石 |  2010年11月29日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

龍馬伝は結局ほとんど見てねぇw
最終回は弥太郎ツンデレ回と聞いたんだが大丈夫か??

まぁオレは勉強なんてその場凌ぎさえできれば(ry
とは言っても勉強せねばなぁ…(´・ω・`)
まぁお互いがんばろうw

オレもPCほしす
カミナ |  2010年11月30日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/442-b40f0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
