*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

久しぶりの休日一日目 ~感染性胃腸炎が拡大中~  ・・・いゃ、ちげーから。

2010112719180000_convert_20101127204134.jpg



俺の住んでる地方新聞記事(今日)
この新聞の四日前に、感染性胃腸炎になったから・・・俺は流行の最先端を行ってるということですね(ぇ

現在は、普通にパソコンいじくれる程に回復しました。
流石に明日の部活も休mきゃっほぅっ







どぅも、少しばかりテンションが高いです。がるです。


休日二日間に部活がないとかいつぶりだろう?
最初の二日間は熱で、頭がおかしくなりそうでしたが、熱さえ下がってしまえば「ただの休日」ですから(.=ω=)


そんなわけで、今日は。。。
起床 →→ ネット →→ 朝食 →→ ネット →→ 昼食 →→ ((( →→ フィギュアスケート観てた


てな感じ。 いゃ、ニートじゃねーぉ



いやぁ、フィギュアスケート観てたけど、あの熱い彼も実況者?として出演してましたね~
俺としては、フィギュアスケート観るだけでも楽しいんですが、コメントを聞く楽しみが増えたというかw

まぁ、松岡修造はフィギュアスケートの司会者をやめるべきとか言われてるけど、そこまで俺は気にしてないですょ。
もう少し、気を遣って質問やらコメント・・・とは思いますが、修造さんらしいと言えばらしいですし。
つーか、彼のせいで氷が溶けないかどうかのほう心配....((





ぁ、午後は本屋にELOを買いに行ったくらい。
ついでに禁書目録12巻欲しかったけど無かったorz とりあえず、僕は友達が少ない1巻を買ってきました。

明日はこれを読んで過ごそうかな(`・ω・´)





ちなみに、昼食は久しぶりのマックです(キリッ
教祖様、お久しぶりです!

胃腸炎になって、昨日までの二日間ほとんど、何も食べれない状態でしたからね...
やっぱ、ハンバーガー最高~w

まぁまぁまぁ、これも教祖様のおかげということで、感謝感謝ですな。







そーいゃ、「とある魔術の禁書目録」が今年もまた「このライトノベルがすごい!」で1位になりましたね。
4冠達成っ

・・・まぁ、そうなるでしょうねw
それだけですっ

ぁ、明日こそはプリン食べまぅ













とりあえず、今日も大事を取って栄養ドリンク飲んで寝ます。。。
つか、この時間に寝たら深夜2時くらいに起きる希ガス。 ぁ、丁度深夜アニメやってるじゃん。

2010112720360000_convert_20101127204216.jpg



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私は頭痛がしたので、熱でもでたかなーと思って期待しましたけど…けど駄目でした。熱とか滅多にないです(´・ω・`)

禁書目録おめでとうです!!(o・v・o)
4冠ですか…凄い…

修造さんは…取り合えず熱いですよねw
わたなべ |  2010年11月28日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

オレの友達なんて10月の終わりくらいにかかってたよw
熱下がったのかーよかったねー

はがないうらやましす(´・ω・`)
なんか買おう買おうと思って買ってないというね
金が入ったら買おう
カミナ |  2010年11月28日(日) 12:14 | URL 【コメント編集】

感染性胃なんとかってなに…w
流行にのれてない俺w
リンゴ |  2010年11月28日(日) 13:15 | URL 【コメント編集】

感染性胃腸炎・・・初耳過ぎて困るww

フィギュアかぁーw
ちょくちょく見たけど
松岡修造しか目に入らな(ry


このライトノベル(ryのランキングでラストオーダーがランクインってことに感激したのは俺だけじゃないはず!(((

バルサミコ兄さん |  2010年11月28日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/441-7e8903f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
