*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

今月6回目の更新だと・・・・?「目指せ、一ヶ月二桁更新。」


今朝の宣言通り、更新復活しますよ。しちゃいますよ。
つーわけで、昨日市町村駅伝が終わりました。


まぁ、俺は走らなかったので?
移動のバスの中で、友達と女の子の趣味について討論してたことくらいしかしてないですが。

だから、俺は二次元にしか興味が無いんだってヴァっ
それは冗談として、最近こんな会話しかしてねぇな...

ぁ、俺の趣味は年下・・・いゃ、だから冗談ですょ。
「がるはロリコンらしいぜ?」とか広めないでくださいね。








ここで、ようやく冒頭。
どぅも、がるです。

久しぶりのまともな更新で、もしかしたら引く人がいるかもしれない出だしで始まりましたが、久しぶりなので勘弁。


まぁ、駅伝大会は走りたかったと言えば、めちゃくちゃ走りたかったですが。
補欠とでしか選ばれなかったから仕方ないね。


そんな嫌な思い出は、切り捨てて...
前々々回くらいに書いた記事に欲しいものを書いたんですが。。。

今回の長期休み、冬休みも夏休みと同じく東京に行こうとしてるので金欠すぐる...orz


つか、俺の中では何かがはっちゃけたのか、「長期休みの度に東京に行ってやんょ」
みたいなことを考えてるので、大学入学で東京に行くまでに後7回行く計算になっちゃってます。


どうせなら、東京で一人暮らしするまでに、詳しくなってしまおうみたいな?w



バイトしたいけど、時間が無いですからね。。。
これだから部活は困る。  部活とバイト両立なんて器用な真似はできないんですよっ俺は。

いゃ、正直できるけど...強化部でしかも体育クラスの俺では位置的にできる気がしない。






つーわけで、現在必死に貯金していまぅ。
今回は出来れば大晦日に、友達と行く予定なので。見かけたらヨロスク~(笑)




今日の記事は日記と言うより雑談だった希ガス。

久しぶりのランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なるほどロリコンだったのか
でもひんぬーはいいよね

また来るのかw
がんばb
カミナ |  2010年11月22日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

ロリコン?あぁそうか。
ようこそ幼女を愛する私たちの世界へ(((


東京俺も行きたいいいいいいww
バルサミコ兄さん |  2010年11月23日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/438-71e6f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
