*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

鬱鬱言ってるけど、書けねーょ。鬱


どぅも、がるです。


何か、俺が次いつ更新しますとか言ったら信じないほうが良いですね(笑)
もういい加減、この不定期更新を止めたいところ。

下手したらブログ止めそうな勢いなんでw
だって、訪問者数が平均15くらいですょ?

ピーク時(中学生)とか一日150は普通だったってのに。
軽く10倍以上て、何なの。



まぁ、俺が更新してないしコメント巡りにも行ってないので仕方ないですがっ



とりあえず、最近の眠さと寒さは異常。

眠さと言ったら、たくさん寝た次の日が一番眠いというおかしい出来事ばかり。
むしろ、いつも通り夜更かし。3時頃寝る生活を続けた方が良い気がする。

まぁ、中学の頃からその生活は変わってませんが(笑)


それと、寒さ。
寒いのと顧問が大嫌いな俺にとっては冬は地獄っしょ。
しかも、俺のやってる部活の試合スタイルがランパンとランシャツて。

あの、箱根駅伝とかで選手がしてる格好ですょ。
一日布団から出ないという大学生活を夢に見ています(キリッ





ふぅ、更新疲れた。
今日は駄弁っただけで終わりー。

ぁ、俺の妹が以下略7巻を現社の授業中にようやく読み終わったけど、黒猫マジでか。
兄貴、やっぱ格好いいゎ。京介さんパネェっす。



明日、始発なんだってヴァorz

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:26  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/435-371477af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
