*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

懐かしーねー。 何度目だよ(殴


どぅも、がるです。


もう11月だよ。早いね。
結局、先月の更新回数は2回という、更新不定期にも程があるだろと思う程のサボりっ

いゃ、サボりじゃないんですヨ。


言い訳を聞いて貰えると有り難い。
やる気が起きなかったっつーか....まぁ、簡単に言えばやる気が起きなかったのです。








それにしても、色々あったし書きたいことも大量にあったけで、めんどいので書きませんっ
約一ヶ月分の出来事なんて書く気になれないですし。

軽く、たまについったーくらいはしてたから、そこから見れば良いんじゃないかな。
ついでにフォローもすれば良いんj(殴



ぁ、眼鏡を無くしたのでコンタクトにしました。
「怖くて付けられないwww目に何か入れながら生活するとかwwww」

とか、言ってたけどいざ入れると全然ですね(笑)
既に一ヶ月経ったと言うー。 坊主になってからも一ヶ月経ったと言うー。



今日は久しぶりの更新だからこんなところかな。

ついでに、今欲しいもの紹介でもしておこうかな。

デスクトップPC
新型iPodtouch 32GB
iPodスピーカー
財布(シャネルかヴィトンw)
バッグ
ワンピース 31巻~最新巻

大量のラノべ
テレビ


他にも細々とした欲しい物は大量にあるけど、とりあえずこれが今現在すげー欲しい物。
つか、部屋のテレビぶっ壊れたんだじぇ...orz

ぁ、靴はティンバ買いましたよ~
今更、何でブーツを買わなかったのかと後悔。




さて、これから友達に借りたFF13を徹夜でやるので、このへんで。
楽しみすぎんぞ。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

オレもtouchほしいなー

ブログってやっぱめんどいよね←
オレは坊主からやっと復帰したんだぜw
カミナ |  2010年11月02日(火) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/432-dcb332ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。