*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

三連休最終日 「明日から鬱だネ。」

どぅも、がるです。
3日間続けての更新とか凄くね?久しぶりじゃね?
昨日のを更新と言って良いのかは別として。



昨日は申し訳ないです。
もう諦めて、学校に行きますともっ

でもさ・・・坊主が似合うのはイケメソだけだろうがぁあぁぁっ
俺に共感してくれる人が居ると信じまぅ




てなわけで、諦めきれない俺はグーグル先生で検索w



やはり、食事の栄養バランス・睡眠不足厳禁などの生活習慣から変えると、髪が伸びるのが早くなるとか。
他にもストレスを感じないとか、頭皮のマッサージなどなど。

でも、坊主にした時点でストレスを感じるのは不可抗力じゃないかぃ?w
だからこそ、部屋から鏡を撤去したのだよっ!


後は、睡眠・・・これは後回しでおk
ぃや、だって改善できる自信が全くもって持てないですから...

午前2~朝方就寝、5時半起床の癖が付いているので一苦労なのですヨ。


頭皮のマッサージはサクセスを購入して既に実践中。
シャンプーとスプレーも買ったのに、これで成果が出なければ泣くぞ。



結果的に、これから俺がやるべきこと。

1、ビタミンを取る
2、サクセスを一日たりとも、忘れずに使い頭皮マッサージ
3、ストレスを感じないように広い心で生活(これは大丈夫だよね)
4、午後10時就寝~午前2時起床を心がける



午後10時に寝て、午前2時に起きるってある意味の早寝早起きですよね。
成長ホルモンが多く出る時間帯なので、その時間に熟睡を心がけます。

髪が元に戻る間だけですがね。





まぁ、やれるだけのことはやりますとも。
もうそろそろ、風呂に入っておかないと10時に寝れないかね?


ニコニコ見て、寝まぅ



Firefoxを愛用してる俺が通りますよー



ブラックも欲しいけど、こっちのほうがやりたいぜよw


ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ちょw本気すぎるだろwww
オレは元に戻るまでにはまだまだかかりそうだ(´・ω・`)
カミナ |  2010年09月20日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

俺は子供の頃にお坊さんに
「あんたは坊主にしてもに合わないね」
って言われたらしいwww

だから坊主には絶対しないと決めてる(;´∀`)


まぁ一ヶ月したらワックスでセット出来るまで伸びるはず!
バルサミコ兄さん |  2010年09月22日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

凄い…!
早く髪戻るといいですね><
やぎ |  2010年09月23日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】

祝日が終わるのはなんかとても悲しい・・・( ´Д⊂ヽエーーン
べっちょ |  2010年09月23日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

ブログ復活しました!!(^□^)
早く髪が伸びるといいですねw
藤沢 萌愛 |  2010年09月25日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

また坊主ですか…w(
早く伸びるといいですね(`・ω・´)
私も今、髪伸ばしてます。

10~2時とか私の一番元気な時間帯だw
わたなべ |  2010年09月29日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/427-c04eb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
