*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

「w」を使う気分じゃねーお......


どぅも、がるです。


今日は駅伝大会。
最近、涼しくなってきたと思ったのに今日に限って結構な暑さの中、走らされました。
暑い中、外に出ているとか考えられないインドア派でごぜーます。

クーラー、暖房大好きな現代っ子さっ


体はいくらでも日焼けして良いけど、顔は日焼けしたくないよね。
外の運動部が何を言ってるんだと言うー








さてと、駅伝の結果のほうを。。。

俺自身のタイムは、あやふやと言うか・・・まぁ書きません。
本番の県駅伝は一ヶ月後ですし、今タイムが悪くても大丈夫なんですけどね。
つか、一年の俺が走れるわけないですし。



















駅伝の結果なんて、俺にはどうでも良いんですよ。つーか、ここから愚痴。
どこかに、愚痴しまくりたくて書いたようなもんですから。今日の記事。だから口が悪い気ががgg(ry



顧問にキレられて坊主になってしまったことのほうが大問題。

これで、しばらく外に遊びに行くことも出来ないようです。
今まで来ていた私服も着れないし、鏡を見るたびに落胆するし、ワックス?

んなもん、もう持ち歩けるわけねーだろ。
鏡も部屋から撤去wwwwww

ちょくちょく見てたら、鬱になりますから(´・ω・`)。。

どーせ、しばらくワックスも使うことないですし。ワックス代も浮く浮く。持ち物も減る減る。
髪をいじくることも無いですし。寝癖も気にしなくて良いですし。
プール入った後、気にすることないですし。風呂に入ったらすぐ乾くし。
リンス使わなくても良いですし。朝、時間を使わなくても済みますし。
空気抵抗も無くなって走りが早くなるかもしれないですし。
プリ撮ろうと言われても、断れて金を使わなくて済みますし。
顧問にいちいちキレられなくて済みますし。眉毛も剃り放題ですし。



あー、良いことづくめじゃないか。
んなわけあるかぃ


坊主にしてから二日しか経ってませんが、精神的ダメージは計り知れない様子。
自分の影を見るたびに、1HP減ってますから。 鏡に映ってしまうだけでも1HP。

俺の精神HPがどれだけ低いかを知ってるのか。
打たれ弱いんだよ。うん。

もはやマイナスですね。やめて、がるのHPはマイナスよ状態。




ストレスも髪が伸びるのが遅くなるそうなので、この話終わり。
ニコニコかアニメでも観てストレス発散でもしてこよう。



吹いたwwwww


                 ↓このへんにスズ
23:35  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/426-55e37c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
