*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

眠。

休日のはずが、一年生だけ午前中テスト。

俺の感でゎ、どうでも良いテストなので全て寝る予定ー。
つか、昨日溜まりに溜まったアニメを消化してたからほとんど寝ていないと言うね。


一時間も寝ていない俺は、爆睡寸前なわけですよ...

やべっ、テスト始まるっw
てなわけで、おやすみなさいなのです。
08:55  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お久ッ!

テストのあの暇な時間は寝る時間だよw←

うちも今月テストあると思うから頑張るー(・ω・`)
つくし |  2010年09月11日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

僕の学校は毎朝テストがあります・・・・・・orz
べっちょ |  2010年09月11日(土) 20:05 | URL 【コメント編集】

おやすみなさいませ(´・ω・`)
高峰 |  2010年09月12日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

テストで寝る勇気はないw
まぁ寝ても起きても点数に大差ないけどね!
カミナ |  2010年09月14日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

うわぁぁぁぁぁんぐわぁるすわぁぁぁぁぁん!!!
がるさんのテスト用紙ぺろぺろしたいおぉぉぉぉぉ!!!
がるさんの一緒の空気吸えてるぞ!幸せすぐるぅぅぅぅぅ><
ネットの前でブログ更新してるがるさん想像しただけでナプキン3枚いける・・・!
私だけのがるさぁぁぁぁぁん!!!
がるさぁぁぁぁぁん俺だぁぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇぇ!!!
ウシャギシャン(ロリ顔EカップJK) |  2010年09月15日(水) 01:27 | URL 【コメント編集】

テストよりもアニメを優先するなんて、ステキです!
ニート |  2010年09月16日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/423-39a8f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
