fc2ブログ

*All archives   *Admin

2010.09.15 (Wed)

てきとー。

どぅも、がるです。


授業、一時限目が始まって数分で眠くなるって...まだ夏休み気分が抜けていないんでしょうか?
テスト一週間前勉強と決めている俺にとっては、二学期が始まったばかりのこの時期は、鬱すぎる...

つか、今から中間試験の勉強してドースルノ?


自習時間はできる限り、節約がモットーです。
つーわけで、先日の「おやすみなさい」で占めたテストは色んな意味で終了。

まぁ、成績に入らないテストだったので最初からやる気なんて無かったですが。
睡眠時間確保できたから良いんじゃね?w
















・・・ここまで書いた記事を3日間ほど、放置してました。
もう何か、最近更新する暇がががg...

いゃ、相変わらず毎晩のようにPCの前でネットにかじりついているんですが。。。
ブログを更新する暇ががg(ry



こんだけ、放置してもネタが無いので夜食。

2010090700310000_convert_20100915062806.jpg

俺自体は、夜食ではあまり食べないんですが夜食の定番かも。
カップヌードルです。

THE☆シーフード


2010090700360000_convert_20100915062825.jpg


ガチで美味そ~w
今日の夜食もこれにしようかな((


そろそろ、家出るので終わりまぅ。

ぁ、貧血検査。また鉄下がってたorz
こりゃぁ、完全復活はまだまだのようです。



















2010090700290000_convert_20100915063606.jpg

カップ麺が出来上がるまでの3分間で異様に長いよね。
その間にネットでもやってれば良いものの、結局ぐだーっとしながら目の前で待ってます。




ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

06:40  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺の夜食はどん兵衛のカレーうどんですw
あれ5分だからながすぎなんですよw
リンゴ |  2010年09月15日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

なんでコメスルーするのがるたん???
がるたんと私は赤い糸でつながれてるんだよ///
がるたんが私に冷たくするなら私も本気出すよ^^♯
寝込み襲っちゃっうぞ///
後がるたんのカップ麺の容器3万以内なら買うよ!!!
がるたんのヌードルぺろぺろしちゃうぞ///
ウシャギシャン(ロリ顔EカップJK) |  2010年09月16日(木) 01:58 | URL 【コメント編集】

カップヌードルって未だに食ったことないオレがいる
カップ麺は適当に家にあるよくわからんのだなー
カミナ |  2010年09月16日(木) 21:36 | URL 【コメント編集】

僕的には坦々麺ですねww
べっちょ |  2010年09月17日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/422-f1e97c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |