*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

他校の文化祭レポ・・・と言いたいところだけど、今回は中止ー。

どぅも、がるです。


最近、ホント更新回数が少ないなぁ。と思う今日この頃。スマソ...w
忙しいと言うわけじゃないんですがね。 むしろ、最近は自由な時間が増えてアニメ消化できてますし。

更新する気力が湧かないと言うか。。。
とりあえず、頑張りますか。













一昨日、同中の友達が大量に通ってる高校の文化祭へ。
10㌔ロードレースが重なっていたので、走り終わった後直で向かいました。 変な勘違いしないように、車です

会場の高校に着いたら、お化け屋敷内で驚かしているであろう友達に電話。
んな中で、電話に出るんじゃないよ。 

こっちは冗談で電話したので、別の暇そうな元中の友達に案内してもらいました。
やっぱ、同中の友達のほうが気が楽w


県立なだけあって、俺の通ってる私立より自由度が高かった希ガス。

コスプレ喫茶とかあったけど、あれはマジ勘弁wwww


校内にミクやらリン・レンが居たけど、俺的にハクとか居て欲しかっt((
ハルヒの知名度は未だ健在と再確認。 つか、ハルヒのコスもやるならキョンもあって良くないかっ

あの長白髪と黒い着物っぽいの着ていたのはぬら孫のりくおだったのかな?
写メ撮れば良かったorz






まぁ、自分達が開催する側とは違く楽しめたと思います。
射的では、お菓子二つにジュース一本当ててやったぜっ

俺的にお菓子は夜食サイズを狙っていたけど、すこんぶて...  おやつにもならないんじゃ・・・?


3時に他校、本校以外の人は校内から出なければならないようですが、3時半まで滞在
まぁ、ばれなかったからおk。 出口が見つかりませんでしたっ、とでも言っておけばおk。








写メ撮って、レポ風にしたかったんですが。
ロードレースで遅れて行ったので、ほとんど食べ物は無くなっていたと言うー。

それに時間も時間だったので、いちいち写メを撮ってる暇が無かったです。スマソ...



文化祭後は、久しぶりに同中の友達5人が俺の家へ。
つか、8割方勝手に入り込んで来た感じw

その日は、俺の父親が休みの日だったこともあり22時半に帰宅ー。
父親が居ない日だったら、いつでも泊まりおkなんですが...

まぁ、居る時にどうしてもと言ったら隣のもう一つの家に泊まれば問題無いんですけどね。


とりあえず、久しぶりにいつものメンバーが集まったから面白かったですっw



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ







~俺の部屋~

俺「最近、暇なんだが~。高校では、何かを一緒にするといった感じの友達も少ないし」

俺「つーわけで、何かしないか?(笑)」

いつメン「例えば?w」

俺「特にやりたい!ってのは無いんだけど、暇でな」

俺「ニコニコに何かしら投稿とか、バンド組むとかいろいろあるじゃないか?」


友(ry「良いんじゃね?w」



どうなるんだろうね。
とりあえず、何かしたいってのはホント。 取り立てこれ!ってのが無いだけなんです。
まぁ、いいや。ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

リクオのコスプレ・・・・・見てみたいですww
にぃにょ |  2010年09月08日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

コスプレカフェいいですねww
行きたいな~~ww

べっちょ |  2010年09月09日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

他校の文化祭は楽しいですよね^^
あたしも射的やったけど一回も当たらなかった 、w
やぎ |  2010年09月10日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/421-91b3c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
