*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

二学期始動。タイムリープしたいェ・・・


どぅも、がるです。



更新不定期気味で申し訳ないです。
とうとう、夏休みも終わってしまったらしく二学期始動


合宿で15日もの間、家に居られず夏休みを満喫できなかった気がしてならないです。
合宿を夏休みの醍醐味と考える人も居るかもしれませんが、俺にとってはただ夏休みを削られただけとしか思えない。

まぁ、そのへんの考え方は人それぞれなので。














二学期が始まって、既に三日が経ってからの更新と言うね。

一日目は、もちろんのことながら始業式。
あの暑さの中、1000人以上の生徒が体育館内で長話を聞くとか...もうちょい生徒のこと考えようぜ、校長先生。

いつ、ぶっ倒れる生徒が出るか分からんよ。
むしろ、出てないほうが奇跡だと思うのは俺だけ? つーか、寝てて気付かないだけかな。

俺が率先して倒れてやろうか? 
長話に定評のあるがるさんとでも異名を作ってやろうか。と、半ば本気で考えてみる。


俺がたまに目を覚まして、回りを見るとあのぐだー感。 学生の方なら分かるはずっ
誰一人、校長先生を見てる生徒が居ないと言うーw



中学校と違って、どうでも良い表彰をしなくなったのは有り難いです。。。
漢検3級やら2級を取ったくらいで表彰とか、時間の無駄でしか無いっしょw















始業式後は、そのまま服装・頭髪検査。

前日、髪を切りに行くのを忘れた俺は、当日の朝地味に自分で切ってしまったのだよ。
耳の上だけですが。  前髪とか怖くて出来るかぃっ


全校生を先生達が手分けして、一人一人確認するわけですが。
毎回、その先生はランダムと言うー。  先生一人一人、判断が違うから運としか良い様がない。




先生「これ、自分で切ったろ?」

俺「ふぇ?」


無意識に「ふぇ?」とか言ってしまった俺を殺したい。

先生「前髪も長いし・・・まぁ、普通なら駄目だけど今回は特別なっ」

俺「ありがとうございます(キリッ」







どうやら、今回は当たりだったようですっ
あの先生、すげー汗かいてたけど絶対にめんどくさかったんだろうなぁ

今回だけは、校長先生に感謝w







始業式回想、終了ー。

昨日のテストと今日の午前中授業はずっと寝てたので書く必要が無いのです(キリッ
こりゃぁ、なかなか夏休み気分が抜けない様子です。

むしろ、テンション落ちて鬱気分w




明日は、大会で10㌔走った後、同中の奴らが結構行っている高校の文化祭に行く予定。
今日も仮装行列とかやってたらしいですが、我らの学校は土曜日も授業があるというぶっ壊したくなる教育方針なので断念。

授業中に友達がはがれんのエドのコスプレしてる写メ送ってきて、リアルに吹いてしまった。
授業中によこすなしww


行きたかったなぁorz



明日は、大会の結果とかどうでも良いから、走り終わったら速攻その高校へ。
今日もその高校の指定の色のワイシャツに着替えて、明日の文化祭の準備に潜入する予定だったけど、授業のため断念。

もう、ホントぶっ壊したくなる教育方針
ゆとり世代の俺等、なめんな



久しぶりに、長文書いた希ガス。
明日、早いのでこのへんで。。。
ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

基本朝会の類は話しまくりなオレw

頭髪検査とか都市伝説だと思ってた←
カミナ |  2010年09月05日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

俺の行きたい私立も土曜も学校…
まぁでも私立だから行きたいんですw
リンゴ |  2010年09月05日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

来年から週6日制らしいけれど、現高2は実質無関係という。。
補習→通常授業になるだけなので。

始業式は、すみっこで校歌の演奏だけやって、あとは寝ますw
遺国の石 |  2010年09月06日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

外で直射日光浴びながら、校長の話を聞いた僕ら・・・(;´д` )
死ぬかと思ったwwww

頭髪は結構適当だったなー今回・・w

ていうか夏休みに戻りたいでs(((((
抹衣 |  2010年09月06日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

夏休み、本当にあと5日間はほしい・・・・・・orz

まだまだ家でアニメ見とりたいw
べっちょ |  2010年09月07日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/420-7aacd786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
