*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

夏休み最終日。いや、明日から15533回目の夏休みが始まるはず。


どぅも、がるです。



もうCMに使われれば良いのに。
ちょっと、Skypeログインしてくるっ

100円4プレイ復帰を願ってます。いゃ、リアル切実にw







そんなわけで、今日が夏休み最終日
ついったーでも呟いてたけど、友達と二人、7時間ファミレスで宿題と格闘してました。

まぁ、未だに終わってませんが(苦笑←
ファミレスマジ最高。 涼しいし、ドリンクバーとサラダバーを頼めばいくらでも居られるっしょw


宿題に至っては、今日徹夜しても終わるかどうか微妙と言うー。





そんな中でも、昨日は出身中学校に駅伝地区大会の激励に行ってきましたとも。
先輩面を吹かせに・・・



・・・じゃなくて、
中学校の先生から「ユニフォーム返せ」と電話がかかってきたのでユニフォームを返しに行っただけですけどねっ
約一年間も返すの忘れてたじぇ。 つーか貰った気分でいたなんて口が裂けてm(ry










『残りの宿題』
・読書感想文
・現社から 問題集P132~151
      新聞記事のレポート400字程度(3つ)
・数学課題 後半分
・理科課題 後6割


ぉ、箇条書きにしてみると少なく見える。
まぁ、目の錯覚でしょうが。

アニメでも観ながら、徹夜で終わらせてみせるさっ
毎年こうしてきたので、根拠の無い不思議な安心感w


てか、どうせ今日の0時になったら8月17日に戻るんだし宿題やらなくても良いじゃn...




















昨日、更新出来なかったので。
ミク三周年おめでとうっ!!


maloさん、毎年神曲ありがとうございますーw


cosMo@暴走P


昨日はDIVA2ndをやって御祝いしてましたよっと。



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今日まで学校休みとか羨ましすぎる><!w

ファミレスに7時間居たとか
なんかもうすごいですね(笑)

宿題内容読んじゃうと
めっちゃたくさん量がある気g(ry
徹夜でやるとか…
頑張ってください^^

葉月 |  2010年09月02日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

相変わらずすげえですw
最近ボカロ好きなんですよwww
リンゴ |  2010年09月02日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

夏休み終盤の集中力ってすごいですよねww

さすがにファミレスで7時間ってのは、集中力というよりも
周りの視線が気になって自分には無理だと思いますがwww
遺国の石 |  2010年09月03日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】

自分もまだ終わってないww
今は答えを写して、それをわざと間違ったふりをするために赤ペンで直すという宿題という名の作業しているw
べっちょ |  2010年09月04日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/419-1a8f52fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
