*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

三日分の記事だったりする。 月見バーガー美味しいよ月見バーガー

どぅも、がるです。


結局、新人戦では中学二年生の頃の記録も出せずに終わりました。
二年前の自分にも勝てないって何なんだ。

あぁ、今世紀最大のスランプ。 絶不調のようです。
もうどうでも良いや。実績も髪の毛も。
















今回の大会は三日間のうち、一日目で俺の競技は終わってしまったので帰りは毎日遊び放題(キリッ

・一日目
一日目は友達が明日本番と言うことで、早めに帰宅。
俺一人残るってのもどうかと思いますしね。




・二日目
一日目で終わってしまったせいか、朝から顧問にひさし方ぶりのきつい練習を言い渡されました。
無事練習では生き残り、その日は一日中暇と言うー。
予選で敗れてしまった人の特権だネ。 

おかげで買い貯めていたラノべが読み終わる読み終わる。
・・・はぁ、鬱だ...


帰りにゲーセンへ。

2010082818550000_convert_20100830122553.jpg

600円でウサビッチ。キレネンコを獲得ー。
地味に好きだったりするので...w


ついでにknitを初プレイ。
レールガンをプレイできて満足ですっ



その後は、マックで夕食。

2010082818560001.jpg

マックにてのキレネンコ


2010082819070000.jpg

この季節は月見バーガーっしょw
丁度、27日から発売でしたし。


2010082819160000.jpg

やっぱ、ポテトはLサイズで~w
飲み物のほうもLサイズで。

正直、足らなかったなぁ...大月見バーガーも頼めば良かった。。。






・三日目
要するに昨日。

大会最終日ということで、大会自体も早めに終了。
やっぱ、中学時代の友達が一番な希ガス。  つか、他校の奴らとのほうが仲が良い希ガスw

う~ん...今の学校での俺のテンションはこのブログより大分低いです。


他校、もとい同中。
現高校の友達には見せられないテンション。。。と言う奴。



あのテンションのまま、現高校行ったらリアルにビビるだろうなぁ...
まぁ、昨日は久しぶりに会ったからというのもあると思いますが。









つーわけで、今日は一日中クーラーの効いた部屋で宿題を進めるはずが、いつの間にかついさっきまで爆睡してましたよっと

今日は一日中寝て終了。夏休みだしまぁ良いか気分。
既に新学期を迎えてる、昨日遊んだ他校の人に石投げられそうなんで止めまぅ。


とりあえずこれで、俺の宿題終わる可能性が大分無くなってきたようです。



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

18:27  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

大会お疲れー。坊主m9www
新学期の持ち物が一切書かれてないうちの高校は鬼畜
高峰 |  2010年08月31日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です・
月見バーガーおいしいですよね(^v^)
りほ |  2010年08月31日(火) 21:13 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですw
あぁ~マック行きたい・・・orz
恋歌♪ |  2010年09月01日(水) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/417-4529b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
