*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

夏期補習とかサボってなんぼ。行く意味ねwwwだろwwww 落ち着けks


どぅも、がるです。

久しぶりの更新っ
最近、寝落ちが続いてましてなかなか更新できませんでした。スマソ...










昨日から夏休み後半の夏期補習が始まりました。
23日~28日までの午前中補習

こちとら、ただでさえ宿題に一切手を付けてないと言うのに迷惑極まりないです。
夏休み中に終わるのか...これ?と思うほどの量の宿題が目の前に。

まぁ、今までもそう思いながらも結局前日に徹夜で終わらせてきたので何とかなるだろうとお得意の現実逃避





実際のところ夏期補習のほとんどをサボるんですがね...w
ちなみに明日は、1・2限目のうちに数学の宿題を友達に借りて3限目から帰る予定。

アニメイトでも行こうかな。




正直、リアルに夏休みの宿題を8月27日には終わらしたいんですよ。
夏休みが9月1日まで。 夏休み明けテストが9月3日

テスト勉強は一週間前からと決めているので8月27日からはテスト勉強に変えたいんですが...宿題が終わるかどうか。。。

補習が無ければ、割と余裕で行けそうなんですが...
補習をやるならやるで、宿題の量も考えてほしいところ。 補習をサボる奴が何言ってんだか←















宿題のことなんて忘れて、別の内容に変えまぅ。

先日、行われた近くの花火大会。

2010082119320001.jpg

花火大会でも、糖分摂取は忘れませんとも。
糖分王に俺はなるっw

ぁ、明日の昼はパフェかマックにしよう。
ビッグマック200円て、まだやってますよね?確か。

んなことより、マックチキンを復活を願っています。つか、レギュラー昇格を祈っています






明日は、朝練からハードな練習だけど朝方までリトバスです(キリッ
とりあえず、早くリトバスを終わらせてリトバスEXを買わなければ。。。





でゎ、、、っと。
花火大会の記事を書いたのに、花火を載せるのを忘れるところだった...w

画像がでかいので一枚で勘弁。

2010082120420000.jpg


でゎ、今度こそっw



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

花火きれいーw
ベストショットですなw
リンゴ |  2010年08月25日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

糖分王www

花火きれいですね^^
ヤバイです!w
葉月 |  2010年08月25日(水) 08:31 | URL 【コメント編集】

mjkwww
オレの学校は補習サボったら殺される( ̄▽ ̄;)

糖分王の座は渡さぬ(`・ω・´)
カミナ |  2010年08月25日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】

補習あるのを忘れて宿題多いのは僕も賛成ですねw
自分も12日間補習があって、最悪でしたね・・・・・orz
べっちょ |  2010年08月26日(木) 16:50 | URL 【コメント編集】

たーまやー。花火いいね花火・・・w

がるさんとカミナの20年後 つ「糖尿病」
高峰 |  2010年08月26日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

1日までか~ええなぁw

花火キレイw
サイコーw
シュウ |  2010年08月26日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/415-203f5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
