*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

甘いもの食べたいェ。。。

どぅも、がるです。


昨日、一昨日と友達が泊まりに来てるので更新できませんでした。スマソ...
とりあえず、何とか勉強机を部屋から出すことに成功し、PCを無事元の位置へ。


入口から出ないので、部屋のドアを取り外しました(キリッ
ドライバーでネジを一本一本外した後、気付いたけどネジ外さなくても取れたのね(´・ω・`)。。




いくらやっても、部屋から出ないし。 模様替えなのでどんどん細かい物が床中に。。。
何かイライラして途中、部屋が悲惨な状態のまま放置したりとストレスが溜まった一日だった...

・・・最終的に以前の3倍くらい過ごしやすい部屋になったのでおkですけどねっ




でも、やっぱストレスが溜まってる時は甘いものに限りますゎ...

2010082010370001.jpg

ハニーフレンチサンド(139円)うんまー。


2010082010400000.jpg

蜂蜜がべっとりと塗ってありまぅ。
甘すぎて、70%くらい食べたところで飽きてきましたが、美味しかったです。

イライラと鬱の時は糖分が必須な俺です。








今日は、近くで結構でかい花火大会があるので夜遅くに帰宅の予定。
中学の友達と行く予定。

久しぶりの祭りでwktkすぎるw


5時半には友達が来るのでこのへんで。。






















2010082116480000.jpg

ふはは、部屋晒しです。
汚く見えるのは、まだ細かいところまで片づけてないから。

とりあえず、細々したフィギュアやらを片づけたら・・・・いや、もう晒さねーお。

ノートPCがデスクトップPCになったら晒そうかな。
そして、ラノべがある辺りには、自腹で買う予定のプリンタを置いて。。。今、置いてあるノートPCはテレビ前のテーブルに置いて...いや、ずっとベッドに置くというのも。。。



・・・みたいな感じで部屋作り妄想を膨らませてる俺です。
上京して、一人暮らしになるときもこんな感じなんだろうなぁ







2010082116490000.jpg


2010082116530000.jpg

ふはは、ミクです。
あれ?だった...



ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

17:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

俺も宿題をマッハで終わらせて部屋の整理をしなければ・・!



てか部屋が俺のユートピアすぎて吹いたwww
羨ましすぎる!!w

そしてミク可愛い(*´∀`)
バルサミコ兄さん |  2010年08月21日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

あたしも勉強机捨てるとき、ドアはずしましたねー。
こう・・・上にガッ!とあげて、がんばってましたww

ていうか、部屋十分きれいだと思う(((((


あたしも友達と祭り行きたいですなー(*・∀・*)
抹衣 |  2010年08月22日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

部屋キレイすぎェ…
そしてミクうらやましすぎるああああああああああああ
カミナ |  2010年08月22日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

部屋作り妄想楽しそうですww
ミクめっちゃ可愛いです!!!
りほ |  2010年08月22日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

まず私は自分の部屋が欲しいという。

部屋作りについて色々考えるのは楽しいですよね!

ドアを取り外すって…??
想像できない…( ・ω・)
わたなべ |  2010年08月24日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/413-d38f7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
