*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

今更、祈りが通じるとか・・・・まぁ、結果的にはGJ。

どぅも、がるです。



今更ながらも、夏風邪にかかったようで熱が出てしまったようです。
そういうわけで、地獄から強制送還

正直、頭の痛さとだるさで嬉しいのか悲しいのか。


地獄と言っても、あっちで具合が悪くなってずっと旅館で寝てたんですけどね。。。
とりあえず、休んでる間に『グラップラー刃牙』を全巻読み終えた俺は・・・何?w

『バキ』は、自分で集めてるので丁度良かった~w











だるいから、東京レポ書きませんっ
つか、書く気力も無い。

そういうわけで、先日のクラス会のあと行ったゲーセンでの獲得物。

2010081423300000.jpg

これを取るのに1000円もかけてしまうとゎ、俺の手も鈍ったものd(殴
てなわけで、作戦実行。



俺「すいませーん、店員さーん。」

店員「はい?どうしましたか?」

俺「これ(上記写真の物)、これ以上動かないんですが。」

店員「あ~、ここからは・・・ここを使ってこうやって...(ry取れますのでやってみたください^^」
   (クレーンを自ら動かして説明)


  ~3分後~


俺「すいませ~ん、やっぱ無理ですよ。もう動かないみたいなんですが。」

店員「ん~...wちょっと待ってくださいね。」


俺「ぁ、すいません。自分で動かしていいですか?


店員「ぁ、はい。どうぞ~」

俺「ついでなんで、どこまで行ったら落ちるか試してみていいですか?」

店員「はい...どうぞ(汗)」


俺「色々とありがとうございます(^^;」






実際のところ、まだまだ他にも言ったんですが。めんどくさいので省略。
これ、やってる人居るよね? 俺はいつもですが(笑)

「若い女性店員」の方が、作戦実行しやすいのでお試しあれ。
まぁ、こんな方法しなくても取れるくらいUFOキャッチャー上手ければ良いんですが。

そんな技術持ち合わせてないので。




2010081500100000.jpg

ぱっぴっぽー悪ノ娘


ふぅ。。。今日くらいは早く休もうと思うので早めの更新。
じゃぁ、このへんで...






ランクリお願いしまぅ<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:29  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

UFOキャッチャー、端っからあきらめてます・・・・。

引っかけて取る奴は動かしてもらったことあるんですけどねーww
わたしも、UFOキャッチャー取れるようになりたいです!!
にぃにょ |  2010年08月17日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

帰還おめ!
しかもその作戦www
リンゴ |  2010年08月17日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

帰還おめでとー。そしてお疲れ。

クレーンは一回やったらぼったくりかどうかわかりますよ。
ぼっただと判断したら100円で俺は逃げるw
高峰 |  2010年08月17日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】

大丈夫!?
夏風邪は治りが悪いからね・・・・
お大事に~

僕は、UFOキャッチャーはド下手なんでorz
基本、やりませんw
べっちょ |  2010年08月17日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】

帰還おめです^^

そういや友人がぽっぴっぽー100円で取ってたw
俺はぬいぐるみに1800円かけて取れない初心者です;;
天 |  2010年08月18日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい!

風邪、大丈夫なんですか…?
UFOキャッチャーなんてやったことない…
ゲーセンですらあんまり行かないわ…
わたなべ |  2010年08月19日(木) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/411-0801bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
