*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

鬱鬱鬱鬱鬱菌鬱鬱鬱。

どぅも、がるです。



昨日は、クラス会→ゲーセン→カラオケ→友達宅→帰宅がめんどい→泊まる

と言う、いきさつで帰ってこれなかったので更新できませんでした。スマソ...
泊まる→一日中gdgd→帰宅がめんどい→泊まる・・・とかの無限ループにならなかっただけマシ。



まぁ、クラス会のほうはあまり人数は集まらなかったにしろ久しぶりに懐かしい奴らと会えたので楽しかったです。

高校では、自分の趣味をさらけ出せる相手なんて居ないしなぁ...
ニコ動好きって言っても、ボカロやら東方、歌い手・人気のタグも無知の奴らばk・・・危ない危ない、俺は厨二病じゃないヨ。

まぁ、私生活でニコ動ネタをばんばん使ってくるニコ厨or厨二病でも困りますが。




何はともあれ、やっぱ中学の頃の友達が一番ですね。 一番落ち着く気がする。。。


ぁ、一昨日書いてた中学の友達に買ってきたお土産はこちら。

2010081409380000.jpg

リトバスEXのチョコシフォン

もちろん、自分の分にも買って2個ですよ~
いぁ、2個買うとクドわふの缶バッジが付いてくるとかだったのでね...

2010081423350000.jpg

これは仕方ないっしょw



チョコシフォンも普通に美味かったです。9個入りで630円、結構お得。

2010081320030001.jpg

もちろん、お土産のほうの写真ですよ? 
俺のもう1個はまだ未開封ですから。





















ここで東京レポでも書こうと思ったんですが、それは明日俺が発熱して三回目の四泊五日合宿を休むことが出来たら書きます。
発熱も予定の内に入ってるので、発熱する・・・はず...




選抜強化合宿という、「ある程度選ばれた選手」が行く合宿なんですが。。。
要するに部活内のほとんどの部員は行かない訳ですよね?
俺の高校からは10人行く予定。 だからっ要するにその10人以外はその五日間の間はお盆休み続行。



・・・いや、それは無いっしょ。

俺はごくごく平凡な凡庸な高校生活を望み、あらゆることにやる気がある訳も無いし、
「この合宿に行きたかった人はいっぱい居て、みんな頑張ってるのにその中で俺が行くことになったからやる気が無いとか言える訳がない」

と、言うどっかの何もかも完璧にこなすエロゲオタクの妹みたいな考えができるほど出来た人間じゃないんですよ。



どうせへたれです...気にしないけどねっ!自覚してっから!








そういうところをふまえて、先生には考えて欲しいところ。
夏休み=お昼まで寝てやるぜ、ひゃっほぉい

みたいな考えの俺を合宿に行かせるほうが無理難題。 


一回目、二回目はまだ同級生も居たし、人数も居たので我慢できましたが。
今回は俺がお盆休み返上で走ってるのに、その間gdgdな生活を送っている奴が居ることが耐えきれないということ。

中学生の頃も何回も経験してるけど、こればかりは慣れない...
てか、慣れたら負けだと思ってる。





だからこそ、俺には発熱が必要なのです(キリッ
ださい?へたれ?何とでも言え。  俺の夏休みを潰させてたまるか、このやろー。






とりあえず、今日は寝る予定は無しっ
明日、東京レポが書けますようにと神頼み。 

いや、俺は自分の体を信じてるよ。
明日の朝、発熱してくれるから。きっと。










つか、みんなも祈ってくえぇぇ(殴蹴



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:55  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいっすね、リトバスw
僕も欲しいな!!

けど、まだリトバスはクリアしてないというorz

なにかと時間がない・・・・
べっちょ |  2010年08月15日(日) 19:54 | URL 【コメント編集】

エロゲオタクの妹・・・!
それだけで把握した俺は末期なのだろうか・・・



オタクが居ないのなら作ればいいのs(ry
俺は中学の時、7人くらい洗脳したんだけど
流石に高校になると無理だよね(;´∀`)

全体的に高校はコミュニケーションが取りづらいぉw;
部活の人はよく話すけどw



クドがロリ過ぎて生きてるのが辛い・・・(´;ω;`)
バルサミコ兄さん |  2010年08月16日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/409-c6c5e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
