*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

東京に帰りたいェ

どぅも、がるです。


最初に、昨日OFF会をしたメンバーの方のブログ。
高峯さん  カミナさん  つちのこさん

みんな、OFF会の記事ぎっしり書いてる...俺だけ、若干適当な希ガス...
あっ明日書こうかな。









どうやら、今日はHPがほとんど残ってないようです。もう寝る。

満足すぎる程、満足です。 欲を言えばあのまま東京に永住したかったくらい?
俺の田舎には決して存在しないゲマズにも行けましたし。



そういえばゲマズで買い物をしたら、B★RSのDVDが付いてきました。

2010081301180000.jpg


二回、買い物したから二枚w

2010081301180001.jpg


誰かにあげようかな。お土産としてw
今日は疲れてるから見るのは明日にします...





つか、原宿で服買って秋葉原行こうと思って駅に歩いてたらつぶやきシローみたいな人に

つぶやき 「あの~、すいません」

俺 「はい?」

つぶやき 「ぁ、お買い物ですか?すいません忙しい中...w」

俺 「大丈夫ですよ。ちなみに今、手に持ってるのは服とラノべとフィギュアとエr(ry」

つぶやき 「いや、おしゃれな方だなぁと思って見てたんですがモデルとかやってみたいとかありますか?」

俺 「すいません、あんま無いですねぇ」

つぶやき 「興味があるとかも無いですかね?俳優とかにも興味があるとか?」

俺 「すいません、無いです(苦笑)」



丁寧にお断りしたけど、あれって騙されるところだったのかね? 都会怖いぇ...
まぁ、モデルに興味無いってのはホントだったので良いんですが。

俳優は少し、あったかな...w


騙されるとかであったとしても、そんなふうに声掛けられるって嬉しいよね。
俺が住んでる田舎ではありえない出来事ww















明日は、何やらクラス会があるらしいので遅めの帰宅になる予定。
まぁ、適度に楽しんできますゎ。 カラオケも行くでしょうし。

今日、書けなかったことも明日書きまぅ...



秋葉原でお土産も買ったし、持って行くか。。。
一応、言っておきますが痛くはないですよ(笑)
いぁ、人に寄るかm(ry



もう、ホント無理ぽ...ノシ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:08  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

わかったがるさんはイケメン(きりっ
DVDが羨まし過ぎるっ…

よし、明日楽しみにしていよう(
わたなべ |  2010年08月13日(金) 03:05 | URL 【コメント編集】

がるさんイケメンw
気になるw晒してください(殴
まぁイケメンだろうとは予想はしてましたけどねw
リンゴ |  2010年08月13日(金) 07:33 | URL 【コメント編集】

声かけられるとか
がるさんイケメンなんですね!
すごすぎます(≧∇≦)

DVDよいですね^^

葉月 |  2010年08月13日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

がるさんイケメンフラグwww
声かけられるのは都会でも中々ありませんよw
恋歌♪ |  2010年08月13日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】

イケメンだ・・と・・・!
東京のおみやげに顔写真を(ry


OFF会羨ましいぉw
バルサミコ兄さん |  2010年08月13日(金) 14:32 | URL 【コメント編集】

イケメンフラグだと思ってるそこのあなた
がるさんは正真正銘のイケメンですよ(キリッ

それ・・・名刺ぐらい貰ったほうがよかったんじゃねぇか・・・?w
高峰 |  2010年08月13日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

DVDいいですね!
欲しいです。下s←

スカウト!!!
名刺もらっとくべきでしたね;
がるさんなら俳優とかなれますよ!
俳優いや…声優目指してください^p^
美潤 |  2010年08月14日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】

いいな、東京楽しそうw

おぉ、声をかけられるとはすげぇww
がるさん、イケメンだろうなW
シュウ |  2010年08月14日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

スカウトw!?
すごいw かっこいいんですね^^

東京楽しかったみたいで何よりですww
やぎ |  2010年08月14日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】

くそっ…どいつもこいつもイケメンじゃねーか…


オフ会いいなぁ(*´・ω・`)
ルナ |  2010年08月14日(土) 21:40 | URL 【コメント編集】

イケメソなんて爆発すればいい…!
カミナ |  2010年08月14日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/408-7d0634cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
