*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

もう無理だってヴァ。

どぅも、がるです。


現在、東京なので兄貴のPCから更新中です。
デスクトップでかいし、非常に使いやすいです。 俺も東京で買っていこうかな...




とりあえず、今日は初のOFF会に参加ー。 秋葉原に行ってまいりました。
人見知りの俺にとっては、本気で緊張したぜょ。

メンバーは高峰さん、カミナさん、つちのこさんの四人。

高速道路の事故のため、俺だけ約一時間遅刻で集合場所へ。 真面目スマソ...w


とりあえず、カラオケ行ったけどみんな上手すぎでしょ...w




解散した後、東京周りにカミナ着いてきてくれてありがとうw
正直、一人だったら完璧迷子ですた(笑)

それにしても、今日はホント疲れた。。。
心身ともにボロボロです。満身創意とはまた違うかな。



ヤバイ・・・もう本当に眠気が...





あまりにも懐かしい動画を、兄貴に見せられたのでそれ載せて終わります...w




ぁ、最後にOFF会のカラオケでみんなでミツバチを歌ったので...w
すぐに運営に消されるので早めに見るのをお勧めしまぅ。



明日も早い(?)のでホント寝ます。
でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:08  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オフ会お疲れさまでしたー!
人見知り同士は辛いのね(((

とりあえず、がるさんイケメンすぎr(ry
高峰 |  2010年08月12日(木) 10:56 | URL 【コメント編集】

オフ会お疲れ様でしたw
東京、エンジョイしてるようで何より^^*
やぎ |  2010年08月12日(木) 19:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/407-426f9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
