*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

あぁ、憂鬱とかレベルじゃねーから。末期だよ、もう。

どぅも、がるです。


とうとう明日から、地獄の四泊五日合宿
リアルに本気でガチでマジでガチマジで行きたくないです(´・ω・`)。。

このゆーうつ度をどこにぶつけようか。。。
踊るか、踊ってしまおうか? いゃ、Webカメラ無いですし。




集合が一時なので、明日の午前中はずっと嘆いてる予定。
ついったーで何回嘆くか、俺自身もwktk
そのついーとを見て、生きる希望を無くしたとか不快感を抱いても俺に嫌がらせしないでくださいね。



多分、どうやって怪我できるかとか風邪をひけるかとか小学生みたいなことをずっと考えてます。
結局、思いついても実行できないのにね。

小学生の頃は、よく実行してたかもだけど今になってはね...w








あああああああああああああああああああああああ(ry
ニコ動で落ち着こう。。。



ゲイ動画から見た方も多いはず。
ゲイが選んだ、イケメンの踊り手の一位に輝いた野崎弁当さんです。

まぁ、テライケメソだからゲイに選ばれても仕方ない(ェ
掘られる前に逃げてーーーっ


ゲイが選んだイケメン踊り手が気になる方はこちらから→【ゲイが選ぶ】イケメンランキングBEST12【踊ってみた】



正直、若干なごみました・・w



次は。。。



落ち着けるかぃっ
これぞ、左下のカオスw 「TO!HO!MANIAC」のおまけでは左下しか目がいかないと断言できますっ

クオリティ高すぎ...w











ニコニコ見てたら、いつの間にか11時半。。。
地獄まで約14時間?

この地獄が終われば東京。この地獄が終われば東京。この地獄が終われば東京。
この地獄が終われば東京。この地獄が終われば東京。この地獄が終われば東京。
この地獄が終われば東京。この地獄が終われば東京。この地獄が終われば東京。





ぁ、多分出発日は11日になりそうです。
そして、一泊して12日の午後に帰ると言った予定になると思われ。










ふぅ、やっと少しだけ落ち着けた希ガス...w




最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

合宿頑張れ!
ついったーで地味に応援するわww

ニコニコは文化です

東京で待ってるぜ!俺埼玉民だけど!!!1
高峰 |  2010年08月05日(木) 10:18 | URL 【コメント編集】

合宿って地獄ですよねww
東京行けるんですか!
いいですね^^楽しんできてください!!
合宿がんばってくださいね\(^o^)/
りほ |  2010年08月05日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

合宿か
ガンバbb
応援してるぜぃww

東京ええなw
シュウ |  2010年08月05日(木) 20:32 | URL 【コメント編集】

ニコニコがなかったらオレは何回死んでたことか…w

東京COME ON!
排気ガスとかでめちゃくちゃ臭いけどね!
カミナ |  2010年08月05日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

合宿か…
私だったらとっくのとうに死んでると思います。
頑張って!(`・ω・´)
東京に行くんだもの…!!
わたなべ |  2010年08月06日(金) 10:55 | URL 【コメント編集】

今頃も合宿ですよね。頑張ってください!!!
東京が待ってる(`・ω・´)g!
やぎ |  2010年08月07日(土) 14:20 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです・本当に。
東京一人旅行おめでとうございます!
夏に合宿はきついですね(汗)
東京だったら自分に会えるかm(ry
ゲフンゲフンッ
恋歌♪ |  2010年08月08日(日) 16:16 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^ω^

合宿か・・・俺も行ったけど今では黒歴史ですわww
そのあとの東京でいっぱい楽しんでください(`・ω・´)b

おにく |  2010年08月08日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/401-f5bd5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
