*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

最近の天気のせいで、俺の鬱度が上り調子(笑)


どぅも、がるです。


昨日は、帰ってきた時刻が遅かったのもあり、喉が痛くて体調がちょっと・・・だったので更新しませんでした。スマソ...
とりあえず、昨日は栄養ドリンクを飲んで10時頃に就寝。

今朝は8時に起床。
10時間寝るとかいつぶりだろ

むしろ、寝過ぎて頭が痛い希ガス。。。













とりま、昨日書くはずだった記事を。


昨日は、部活終了後に友達と高校から近くのイオンタウンというところへ。

目的はもちろん、サーティーワンの雪だるま大作戦を食べることですよ~。
ついでに、腹も減ってたのでミスドで軽く食べようかなと。


2010072917200000.jpg

ワッフルコーン派
の俺ですが、今回はカップで食べてみたり。
フレーバーは、下がトロピカルアイスに上がクリームソーダ


2010072917230000.jpg

トロピカルアイスが異様に美味しかったです。
クリームソーダより、友達に貰ったりんごソルベのほうが美味しかった(笑)






その後は、いろいろと店を回り。
最終的にはゲーセンへ。

2010072918270000.jpg

これはやるしかないっしょ~w
てか、これが目的でゲーセン行ったんですしねw

てなわけで、-Project DIVA- 2ndの発売に先駆けてプレイ。



2010072918320000.jpg


2010072918260001.jpg


2010072918330000.jpg


遊び方が、PSPの-Project DIVA-と一切変わりなかった。
まぁ、そりゃそうでしょうけど。

これは、普通に楽しかったです。 画質も良かったですし。
でも、音ゲーとしては物足りなかったなぁ....


しかも、1プレイ100円とか出費がひどいことになる気が...w
昨日は時間と手持ち金の都合上、1プレイしかできませんでした。







そういえば、明日密林から-Project DIVA- 2nd特典付きが届きます。
合宿中にモジュールと楽曲をコンプリートしたいと思いますゎw



今日も午後から部活。
午前中のうちに東京で泊まるホテルを探しておきたいところです。

合宿明けに行くので、合宿が始まる前に準備は全部しておくんですよ。
あぁ、もう合宿氏ね。


じゃぁ、このへんで。。。













何だかんだ言って、カード作ってしまった...w

2010072918410001.jpg



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

10:05  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

DIVA予約してねぇから買いに行かないと・・・w
カードのミクかわえぇな

東京のホテルはどこも高い希ガスwww
高峰 |  2010年07月30日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】

おおサーティーワン(・∀・)
私も行かねば。

DIVAいいな…

合宿頑張ってくださいww(`・ω・´)
わたなべ |  2010年07月30日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/397-21071bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
