*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

東京行きの日程が(ほぼ)決定ー。


どぅも、がるです。


昼頃に、友達から「何で、補習来ないの?」的なメールが。

・・・いや、補習期間は昨日までだろ何言ってんだこいつ。
と、一昨日と昨日サボった奴が言えることじゃねーだろな考えで、予定表見たら二段目に記載してあった(笑)

う~ん、正直分かってても行かなかったと思うけど、やっちゃったZE☆
(まぁ、全然気にしてないけどねw)










・・・だからと言って、特にすることもなく昼食。

2010072810050000.jpg

トッポ「長崎のハニーカステイラ」

大人のトッポだと...?
これは食べざる負えないっしょw

2010072810060000.jpg

何か、異様に太かったです
それでも、中身はトッポでチョコ?がぎっしり詰まってました。

でも、どこらへんが大人?
それが分かるのは大人だけってことか?

普通に美味かったってことでおk。










そういえば、東京に行く話ですが。 日程が大分絞れてきました。

まず、今日の7月28日~8月4日までは適当に過ごし。
まぁ、エンドの憂鬱のときのキョンみたいな感じでおk?w

8月5日~8月9日:合宿
これぞ、地獄の合宿再び。 もういい加減鬱になるゎ...次は宿泊先が圏外じゃないだけが救い。



そして、合宿明けの8月10日~8月12日の三日間で東京に行きます。
一泊にするか二泊にするかは、まだ未定。

夏コミが始まる13日も居たかったんですが、13日は同中の奴らが集まるとかでして...
正直、行かなくても良いから13日も東京に居るかもね(笑)





合宿明けにこの楽しみがあるからこそ、合宿が頑張れる気がしまぅ。
もし、この三日の間に行けなかったら8月21日以降しか行ける暇が無い。。。

多分、変更は無いと思いますが。







さてと、まだ2時半か。
どうせ、明日も部活は午後からだから寝るのは朝方で...

じゃぁ、ひとまず終わります。。。



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:38  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

左上の龍馬になんか吹いたwww

mjk!
その辺どこも行ってないから東京にいるはず…!
カミナ |  2010年07月29日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

うはその日程フルで空いてる俺ガイルwwwwwwwwwwww
ごめん予定ある日がないです(´・ω・`)
wktk

東方系のコミケ行きたいなら2日目の14日ですのぜ
高峰 |  2010年07月29日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

東京行くんですかw!
よかったですね(^^)ww

合宿も頑張ってください!
やぎ |  2010年07月29日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/395-8e834d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
