*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

そうだ、TO-KYO-に行こう。

どぅも、がるです。


今朝の記事のタイトル通り、補習はサボりますた。
まぁ、行っても寝てるだけですし。

それなら、学校に行くための労力をもっと他のことに使えるんじゃないかと思ったのでね☆





結局、午前中は寝てたんですがw
午後から、軽く走りに行くついでにファミマでニコニコプレミアムのためにWebMoneyを購入。

約二週間ぶりのニコニコプレミアムですよ...一回プレミアムにしてしまうとエコノミーが辛すぎる...
ニコ動見るならプレミアムっしょ~w




そんなことより、今年もやってまいりました。
24or26時間テレビへの視聴者からのメッセージ



何か、今回のコメントはネタがあんま無かったな...と、思ったらこの動画で紹介してないだけで、修造や兄貴など今まで以上のネタがあったらしいです。

つーか、2chで探したほうが早かった(笑)
VIPPER「26時間テレビ視聴者コメント」

暇な方は、公式サイトから探し出しても良いんじゃないかと。
公式HP「26時間テレビ視聴者コメント」



毎年、26時間テレビは見てるんですが今回は合宿と重なってしまっていたために見れなかったorz
合宿とかもうやりたくねーお(´・ω・`)。。。













そういえば、ついったーでも呟いたんですが。
母親からのデスクトップPC資金援助額は最高で7万まで出してくれるそうです。


  (俺の貯金額)      (母親からの資金援助)
45000円   70000円   =115000円


ぐはっ・・・!!
俺の買いたいPCなんてせいぜい高くて12万程度の物。
別に俺は10万くらいのでも良いから...

デスクトップPCを買いながらも、東京に一人でぶらりと遊びに行くのも出来るんじゃないか、これ?





つーわけで、gdgd考えていても仕方ないので今年の夏、一人で東京に遊びに行きます(キリッ

多分、一泊します。 まぁ、泊まるとこなんざ東京に行ってから考えますゎ。
どうせだから高峯さんとかカミナさんとかオフ会もやってみたいね。


まぁ、それは出来たらで良いとして、もう行くことは決定。勝手に決定
夏コミの間に行きたかったけど、予定が合わなくて無理ぽ。

夏休みはまだまだあるし、暇な日見つけて行きまぅ。


行く日が決まったらブログに書くんで、東京のほうで見つけたら気軽に声かけヨロスクw





最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

東京いいですね~

私もいきたいです・・・・
にぃにょ |  2010年07月28日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

ぐおぁあwww
東京だと?!
三重の俺には通行費でゲームが何個も買えるぜ・・・orz

バルサミコ兄さん |  2010年07月28日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】

東京来るんですか!?
そしてデスクトップも買うんですか!?

東京楽しんでくださいー!
わたなべ |  2010年07月28日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】

東京行くんですか??
気をつけてくださいね(笑)

お母さんが
7万も援助してくれるなんて
羨ましいです…w
葉月 |  2010年07月28日(水) 09:48 | URL 【コメント編集】

東京キター
だが秋葉いくと予想以上金使っちゃうから気をつけなw
往復6000円・・・買い物は5000円あれば東方グッズがたくさ(ry

予定日決定をwktkしてまってる(`・ω・´)
高峰 |  2010年07月28日(水) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/394-d3536421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
