*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

夏休み始動。


どぅも、がるです。



昨日は、一学期最後の登校日。
何か、いつの間にか一学期が終わった感じです。


まぁ、いろいろと忙しかったですし。 これぞ、充実した高校生活を送れたってことでおk?

家ではネットした記憶と、外出ではカラオケとゲーセンくらいしか行った記憶無いですけどねw







そんなわけで、昨日は午前中が文化祭の片づけ。午後からは終業式。
恒例の校長先生のお話

軽く聞き流すとかレベルじゃなくて、これは寝るっしょw むしろ寝る以外に何をやるのか問いたいw

この暑い中、一時間以上喋られちゃね...
目が覚めたときには、体中びっしょりですよ。


最近の暑さは異常と言って良い程。 やっぱ温暖化の影響でしょうか?
毎日、30度越えって流石にやる気失せるっての。 元からやる気なんて無いだろうけど更に失せる...(ェ











その暑さの中、今日から四泊五日の合宿に行ってきまぅ。

ネット環境が無く、携帯も繋がらず、コンビニ行くのにも5㌔以上歩く山奥に...
前々から言ってるけど、田舎の風景は好きません。。。

都会で合宿がやりたい...w






近くにコンビニが無いということでお菓子を買いだめ。

IMG_1270_convert_20100720232609.jpg

いぁ、お菓子・糖分が無きゃやってられないので...w

それに、食べた以上に死ぬほど走るから太るわけありませんし。
ネットが無いことに対してのストレス解消にもなるわけですよ。



携帯が繋がらないので、更新が不定期になる予定。
夏期補修のため、午前中は街に降りてくるので補習中に更新するかもです。


でゎ、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

06:41  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

その暑さだとチョコは溶けそうですね~w
mark |  2010年07月21日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

今の暑さは異常。でも都会のほうが暑いぜwwww
人口密度、ヒートアイランド。暑いェ

4泊5日、がんばです!
そして携帯復活おめでとw
高峰 |  2010年07月21日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

終業式は全部寝てた俺が通りますよっと(ry

丸4日ネット禁は辛いですが頑張って下さい!
帰って来て雛見沢症候群を発症しないように(ry
天 |  2010年07月21日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

チョコ系多いですね~
お好きなんですか?

校長先生の話、ずっと立ちっぱなしなんで寝るわけにもいかず・・・・・
でも、流石に1時間はないですね・・・
にぃにょ |  2010年07月21日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】

終了式は辛いですよね
さすがに1時間はないですけど。

山奥って言うと鹿とかいるんですか?
鹿とか熊とか会ってみたい…です( ・ω・)

チョコレート多いですね
私チョコレート好きです(だからなんだ
わたなべ |  2010年07月23日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】

チョコ多いですね、溶けますよ!?W

校長。いつもは下らん自慢話を40分ほど話してるんですけど((((
今回は短く結構フツーな話ですたWWW

合宿ガンバですb
ネット(得にPC)が無いとすげーストレスたまります←
もい |  2010年07月23日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/390-44d00409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
