*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

だから鬱だってば....

どぅも、がるです。


四日ぶりの更新ですかね?
なんというか、毎度ながら更新する気力が出ませんでした。スマソ...




土、日曜日の文化祭も無事終わり、明後日からの夏休みに胸膨らませたいところなんですが・・・夏休み一日目から四泊五日の合宿があるというね...orz

しかも、携帯のネットが繋がらないという最悪の場所
ただでさえPCが無い生活でストレスが溜まるってのに。。。
その上、ネット環境を切られたら、俺はどんな生活をすれば良いんだっての。












決定事項をいくら愚痴愚痴言っても仕方ないので、文化祭レポでも。
携帯を未だに没収中なので、写メ無しですがね...


一日目の文化祭は学区内のみ。

前も言った通り、俺のクラスは一杯百円のわんこスパゲティですた。
ソースの種類は7種類くらいだった希ガス。 他にもラムネやらコーラなどの飲み物。

いわゆる食品関係ってやつ? まぁ、お化け屋敷とかをやるよりは全然良いんじゃないかと思われ。



一日目は野球部が夏の大会で公欠中だったため、人数が不足し働きづくし。
クラスの約半分が野球部の我が一組にとっては、大きな痛手なのですよ...

まぁ、接客とか好きなので全然良いんですが。  やっぱ、バイト先も接客業が良いなぁ...


とりあえず、学区内のみでも一万円は稼いだようです。
自分にお金が来るわけじゃないけど、無料のサービスよりお金を稼ぐほうがやる気出るよねw









二日目は、一般の方や他校の生徒も来たためか想像以上の売れ行きで午前中に完売
俺のシフトが午前中は11時から12時だけだったので一時間しか働いてないのに終わりますた。



・・・二日目は写メが無いと書きづらくて仕方ないので、大まかに書きます。スマソ...w

クレープ、チェロス、パフェ、ホットドッグ、タコス、ペチャ焼き、かき氷etc...を食べながら練り歩きました。
とりあえず、食べれるだけ食べてきた感じ?w


途中、迷路に入って眼鏡を落としてしまうというハプニングもありましたが、無事踏まれず戻ってきました。
あの時はリアルに焦った・・・絶対に誰かに踏まれてると思うっしょ...

一番印象に残ったのがやはりバンド
格好良すぎでしょ...w  来年やりたい気持ちもあるけどどうせ無理なんだろうなぁ。。。
むしろ、踊ってるんじゃね?俺w


ウォーターボーイズは「これはひどい」状態
だって、あれ確実に練習してないし・・・せめてプールから上がった後の踊りくらいちゃんと踊って欲しかったな...

ウォーターボーイズをやろうと思った時点で恥じらいは捨てようぜ・・?



何もやってない俺が言える立場じゃないんですけどねw











自分の高校の文化祭より同中だった友達の文化祭レポのほうが書きたくて仕方ない。
でゎ、今日はこのへんで。




最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:34  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

パソコンできないって辛いですよね…
私もストレス溜まりますもん。

文化祭楽しそう…
展示はつまらないです(´・ω・`)
わたなべ |  2010年07月20日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/389-b03758a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
