*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

夏と言ったら祭りっしょ。ぇ?違う・・・?

どぅも、がるです。



昨日は、祭りに行って帰ってきたのが大分遅く、いつの間にか寝てしまい更新できませんでした。スマソ...

携帯が無い中、あの人混みからよく友達を見つけられたと思います。
まぁ、見つけられなかったとしても一人で祭りは楽しみましたが。

お祭り大好きですから☆






夕飯代わりに広島風お好み焼き
祭りでは、基本これを夕飯代わりにしてまぅ。

IMG_1249_convert_20100715223412.jpg

目玉焼きの半生が最高w
紅ショウガがもう少し欲しかったかな。





そういえば、でかい肉がぐるぐる回ってる奴を初めて食べてみました。
名前なんだっけ?ゲルバルス?

IMG_1253_convert_20100715224427.jpg


ナンみたいなパンに切り取った肉とトマト、キャベツにソースをかけて実食。
これって、どこの食べ物なんでしょうかね?

IMG_1258_convert_20100715224548.jpg



IMG_1260_convert_20100715223933.jpg


これは、正直10個以上食べれそうなくらい美味かった。。。
もう2個くらい買っておけば良かった...orz

まぁ、これからお祭りシーズンなのでいくらでも買えると思いますが...w






最後はブドウ飴で締め。

IMG_1266_convert_20100715225221.jpg

いつもはリンゴ飴しか舐めたこと無かったので挑戦。
溶けるのが異様に早くて、若干食べづらかったですがリンゴ飴より好きな気がする...w

一本200円。 10本は行けますた。





出費は1200円ほどで抑え、帰宅。
やっぱ祭りは楽しいっすw 途中から雨降ってきたけど、構わず楽しんできました。

夏休み中の祭りが今から楽しみすぎるw











そういえば、学校のお祭り(いわゆる文化祭)。 我が校の文化祭も明後日に控えてるそうです。
てなわけで、今日と明日は文化祭準備ー。

俺のクラスは、屋外での屋台。わんこスパゲティです。
まぁ、お化け屋敷をやるよりは良いんじゃないかと。


今日はテント建て。 それから、ソースの種類やジュースやらの値段決めなどを。

テント建てくらいしかやることが無かったので、ほとんど教室でぐだってました。
コーヒーを買いに何回自販機と教室を往復したかことか...w



多分、明日もこんな感じ(笑)


廊下や学区内を歩くと、生徒がそこら中で準備をしていて文化祭!という気がします。

これはあれか。中学校の文化祭がしょぼすぎて、アニメみたいな文化祭が楽しみで仕方ないからでしょう。
祭り事は準備から楽しいものですよ。











じゃぁ、今日はこれくらいで。


ぁ、携帯について報告。
今日の放課後に保護者も交えて、三者面談してきました。

父親の前で、
「成績が良いので、こういった私生活のほうもしっかりできると良いでしょう。」

と、言ってくれた先生GJ!


まぁ、結局携帯は返ってきてないんですが(笑)



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:36  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>ナンみたいなパンに切り取った肉とトマト、キャベツにソースをかけて実食。
これって、どこの食べ物なんでしょうかね?

なんだっけな。ケバブだったらメキシコあたり?よーわからんがw
夏は海、祭り、自宅警備員っしょ!

祭りかー。今年は誰か誘っていこうかな。去年ネトゲして終ってたしw
高峰 |  2010年07月16日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

ケバブ…ですかね。
食べたことはないですけど…。
お祭り楽しそうですね(o・v・o)
行ったことがないので羨ましいです。

文化祭早いですね。
私はシフトとか一切無視して、色々練り歩くタイプです。
わたなべ |  2010年07月17日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

やぎも今日お祭り行ってきましたよ^^*
やっぱ祭りは楽しいですよねww

文化祭どうでしたかw?
お疲れさまでした^^
やぎ |  2010年07月18日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

どもーw

夏=祭り だな
食べ物、美味しそうw
シュウ |  2010年07月19日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/388-7949598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
